メロディアの個人輸入代行はo105.biz

メロディア

体重増加の副作用が少ないという特徴で注目されている最新の第四世代ピルのヤスミンと同成分です。
メロディア
  • メロディア
  • メロディア
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 Melodia
製造元 Sinensix Pharma(Thailand)
分類 低用量ピル(一相性)
内容量 21錠/箱
関連薬 マーベロン / メリアン / Yaz(ヤズ)

ページトップ

メロディアの特徴

メロディアは、女性が主体的に望まない妊娠を避けることができるようになる経口避妊薬です。
このメロディアは低用量ピルの一種なのですが、その効果・効能は確実な避妊です。
これを飲み続けることにより、自然なホルモンバランスに影響を与えて、排卵を抑制し、同時に受精卵の着床を阻害します。
コンドームとは異なって、女性が自分の意思だけで妊娠を回避することが可能になりますので、妊娠を望んでいない女性にとっては、とても頼りになる薬です。

また、避妊以外にも、ホルモンバランスの崩れによって生じる体重の変化、にきびの発生を抑える効果のある第4世代低用量ピルヤスミンと同成分です。

メロディアの用法用量

生理開始目より服用をはじめてください。そして毎日なるべく一定の時刻に服用するようにし、21日間服用を続けてください。
服用後、一旦7日間の服用休止期間を設け、次のピル服用に移ります。

薬を用法に従って飲み続けていないと、期待する避妊の効果が得られなくなってしまいますので、必ず用法を守って飲み続けるようにしなくてはなりません。
万が一メロディアを飲み忘れてしまった場合には、すぐに医師に相談する方が安全です。飲み忘れた回数によって、その後の対処方法が異なってきますので、注意してください。

メロディアの副作用

ホルモン環境の変化よって起こりやすくなる副作用として不正出血(生理以外の出血)や乳房の張り・痛み、また 悪心・嘔吐などの胃腸障害などがみられることがあります。
しかし、これらの症状は体を慣れさせることで次第に無くなっていくものです。

メロディアのご注意

血液を固まりやすくする性質があるので、ごくまれにですが血栓性を引き起こしたり、悪化させる恐れがあります。これは、年齢と喫煙にも深く関係します。
また、40歳以上の方やタバコを吸う人はそのリスクを高める可能性があるので事前に主治医の指示に従って下さい。

メロディアの口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード