ジネラの個人輸入代行はo105.biz

ジネラ

新しい黄体ホルモン製剤ゲストーデン配合で、より低用量化されたピルです。
ジネラ
  • ジネラ
  • ジネラ
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 Gynera
製造元 SCHERING
分類 低用量ピル(一相性)
内容量 28錠/箱
関連薬 メリアン / リンディネッテ20

ページトップ

ジネラの特徴

ジネラは、新しい黄体ホルモン製剤ゲストーデンを配合しており、低用量化されたピルです。
一相性ピルは、1周期(21日間)服用する錠剤のホルモン含有量が一定なので、飲み方が非常に簡単で間違えにくいという点が特徴です。
低用量ピルの一種であるジネラの効果・効能は、自身が望まない妊娠を避ける事ができます。
また、卵巣を休めることができますので、卵巣がんなどの発症を抑制する事が可能です。
にきびなどの男性ホルモンが影響する症状に関しても、低用量ピルを使用する事で軽減する事ができますので、様々な面において優れているといえます。

ジネラの用法

初めて低用量ピルを使用するのであれば、月経初日から飲み始めるのが一般的です。
服用方法については、 一日一錠を21日間毎日服用します。
毎日一定の時間に服用する事を、心掛ける必要があります。
7日間の服用後、いったん休止期間とり、次のピル服用へ移ります。

※ピル服用開始の時期
・生理開始から5日経過以内
・すぐにピル服用を開始して構いませんが、この場合は即日の避妊効果は期待できないので、服用をはじめてからの7日間 は念の為にも他の避妊法を併用する必要があります。
・生理開始から5日以上経過
・次の生理を待ちます。生理開始第1日目より服用を開始して下さい。

ジネラの副作用

ジネラを服用する事で、ホルモンバランスが変化しますので副作用が起こります。
副作用に関しては、不正出血(生理以外の出血)や乳房の張り・痛み、また 悪心・嘔吐などの胃腸障害などの症状があらわれます。

ジネラの口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード