避妊薬(ピル) エラワンの個人輸入はo105.biz

エラワン30mg1錠

性交後5日までなら間に合うとされる、事後の緊急避妊薬(アフターピル)です。
エラワン30mg1錠
  • エラワン30mg1錠
  • エラワン30mg1錠
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 Ellaone30mg
製造元 HRA Pharma Made in France
分類 アフターピル(緊急避妊薬)
内容量 1錠/箱

ページトップ

エラワン(アフターピル)の特徴

本製品は、次世代緊急避妊薬(モーニングアフターピル)です。

モーニングアフターピルとは、望まない妊娠を回避するために用いる薬です。
通常は避妊のためにコンドームなどを利用しますが、避妊に失敗した場合に女性を守るための薬として、性交渉後に服用します。
ホルモン剤(ピル)を飲むことによって、受精卵の着床を防ぎます。

本製品は性交渉後5日以内に服用することで、95%以上の効果があると言われています。

本製品は、着床を防いで妊娠を回避するお薬です。
そのため、すでに妊娠反応が出ている場合の中絶目的としての服用は禁止ですのでご注意下さい。

また、モーニングアフターピルは、通常のピルとは異なります。
あくまで緊急時に使用するお薬ですので避妊を目的として常用する薬ではありません。ご注意下さい。

その他、本製品は子宮筋腫治療薬にも適用される場合があります。

エラワン(アフターピル)の用法

本製品は事後の緊急避妊薬となりますので、性交渉後5日以内に服用してください。

本製品(アフターピル)を服用後、3〜21日ほどで、まとまった量の出血がみられます。
この出血が緊急避妊ができたというサインになります。

上記の出血(サイン)を待っている間に再び避妊に失敗しても、2重の緊急避妊薬の服用を行うことは出来ませんので注意してください。

また、すでに妊娠反応が出ている方や妊娠している場合は本製品の服用は絶対に禁止です。

エラワン(アフターピル)の副作用

本製品の副作用として、吐き気・頭痛が報告されています。

副作用の症状が重い場合は、医師(産婦人科)の診察を受けてください。

エラワン(アフターピル)ご注意

  • エラワンは、すでに妊娠反応が出ている方や妊娠している方は服用してはいけません。
  • 2重の緊急避妊服用を行うことができませんので、出血の確認が取れるまでは、性行為は行わないでください。
  • 通常のピルとは異なりますので、エラワンは常用しないでください。
エラワン30mg1錠の口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード