ポラリスNR-11([NR11]ミノキ12%+フィナ0.1%+αローション)は、ミノキシジルが12%、フィナステリドが0.1%、アルフォトラジオールが0.05%含まれている外用育毛剤です。
男性専用の育毛剤となります。

これらの成分はAGA(男性型脱毛症)に対して高い効果があるとされています。
ポラリスNR-11はAGA治療に効果のある3つの最強成分を高濃度含有している上に、次世代技術を使ってカプセル化しています。

この最新の次世代技術により、高濃度含有している有効成分が皮膚の表面だけではなく、奥深くに浸透するので、高い効果がありながらべたつきや赤みなどを引き起こすことはありません。

また配合されているミノキシジル、フィナステリド、アルフォトラジオールの3つの成分は、同時浸透するのではなく時間差で浸透します。
それぞれの成分が時間差で浸透する特徴があるからこそ、ミノキシジルやアルフォトラジオールなどの効果を最大限発揮することが可能です。

1日2回、マッサージするように頭皮全体に均等に塗りこんでください。
1回分の目安は6プッシュ分(約1ml)です。

ポラリスNR-11を塗布後は洗い流さないでください。洗髪後に使用する場合は、よく髪を乾かしてから塗布してください。
育毛系のシャンプーなどを併用するとより効果的です。

ミノキシジル(Minoxidil Sulfate) 12%
フィナステリド(Finasteride) 0.1%
アルファトラジオール(Alfatradiol) 0.05% 等

ミノキシジル(Minoxidil Sulfate)
最先端技術を使用し、高濃度配合に成功。
赤みなどが起こりにくいシステムを採用しています。

フィナステリド(Finasteride)
毛根をダメージから守り、抜け毛を予防します。

アルファトラジオール(Alfatradiol)
フィナステリドの育毛作用を増幅してくれます。

ポラリスNR-11はフィナステリドが配合されているので、女性の方は使用をしてはいけませんし触れてもいけません。
特に胎児に対しては大きなリスクがあるので、妊娠中の女性は絶対に触らないようにしてください。

使用や保管をする際には、女性の手の届かない場所を選ぶようにしましょう。
また男性が使用をしている際にも、副作用の危険性は少ないとされていますが、何らかの症状が現れることもあります。

使用を開始して身体に異常を感じたら、すぐに使用を止めて医師に相談をしてください。
持病や他に薬を服用している方は、使用前にかかりつけの医師に相談をすることも忘れてはいけません。
副作用に気を付け注意事項を守っていれば、高い効果を実感することができるでしょう。

[NR11]ミノキ12%+フィナ0.1%+αローション

ミノキシジル系外用

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

[NR11]ミノキ12%+フィナ0.1%+αローション(ポラリスNR-11)はAGA(男性型脱毛症)に効果的な外用育毛剤です。ミノキシジルが12%、フィナステリドが0.1%、アルフォトラジオールが0.05%含まれています。
*スプレーのみの付属となり、スポイトは付属されません。

製品名 Polaris NR-11
製造元 Polaris Labs Inc
分類 外用育毛剤
内容量 60ml / 本
関連薬 [NR09]ミノキシジル15%+αローション / [NR10]ミノキシジル16%+αクリーム / ミノキシジルタブレット5mg / ブラックポムトング / ブラックポムトングローション