高濃度のミノキシジル16%を筆頭に、フィナステリドや特別に選りすぐられた補助成分を配合し、すでに進行してしまった抜け毛に対して効果を発揮する育毛剤です。
さらに、頭皮や毛包の弾力性を高め、頭皮が髪をしっかりとつなぎとめておく役割を果たすコラーゲンやエラスチンを配合しています。それらは体内への吸収性が高いものを使用しています。

歴代ポラリス社製品のなかでも最も高機能。健康な育毛治療を継続するための強力な育毛剤です。

NR-09は1日2回、1mlをむらなく頭皮に塗ります。洗い流さないでください。
毎日続けて行うことが肝心です。
治療経過に応じて、ほかのポラリス製品との併用も可能です。

※基本的に10プッシュで1mlとなりますが、シュ・シュと半押し近くで押すと10回で1mlシューーーッ シューーーッと最後まで押し続けると6~7回で1mlとなります。
※外用です。心臓疾患のある方や、降圧剤を使用中の方は本製品を使用しないでください。

ミノキシジル16%
16%ミノキシジルがつむじ(頭頂部)部分に働きかけます。
男性型脱毛症は、つむじ部分(頭頂部)から始まるといわれます。
ポラリスNR-10は、凝縮されたミノキシジルで頭頂部の抜け毛を防止し、頭髪再生の助けをします。ハイグレードなミノキシジルが、つむじ部分の細胞の働きを活発にします。
ポラリス社は、ミノキシジル成分の働きのメカニズムを研究し続けています。
1000人のボランティアによる100種類の研究でも、ミノキシジルの効果は証明されています。
フィナステリド0.1%
男性ホルモンによる脱毛作用を抑止する成分です。
コラーゲン、エラスチン
頭皮や毛包の弾力を高め、頭皮への毛髪の定着を促す
ペプチド複合体
肌への浸透性を高めます。
ビタミン複合体
アルコールフリー

  • 外用薬です。心臓疾患のある方、また降圧剤服用中の方は使用しないでください。
  • 胸部に痛みを感じたり、動悸が感じられた場合は直ちに使用を止め、医師にご相談ください。
  • 18歳以下の方は使用しないでください。また、妊娠中、授乳中の方は使用しないでください。

[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム

ミノキシジル系外用

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

ミノキシジル16%をベースに注目の各種発毛成分を配合した最強の育毛剤です。
歴代ポラリス社製品のなかでも最も高機能。健康な育毛治療を継続するための強力な育毛剤です。
*スプレーのみの付属となり、スポイトは付属されません。

製品名 Polaris NR-10
製造元 Polaris Labs Inc
分類 育毛剤(ローション)
内容量 1本/60ml
関連商品 プロペシア28錠1箱[NR09]ミノキシジル15%+αローションブラックポムトングブラックポムトングローション