ミノキシジル15%+αローションは、低刺激なローションタイプの育毛剤です。
使いやすさに定評があり、頭皮に直接働きかけて血行改善、細胞刺激・増殖に作用し、育毛を促進させます。

男性型脱毛症、いわゆる薄毛の原因は、DHTホルモンといわれています。
ミノキシジル15%+αローションは、DHTホルモンを抑制するとともに頭皮の血行を促進させ、髪や頭皮に、より多くの栄養分を与える効果があります。

ミノキシジル15%+αローションは頭頂部から生え際までと頭全体に働きかけ、他の抜け毛治療では効果のなかった方にも有効なため非常に人気の高い商品です。

ミノキシジル15%+αローションは、1mlほどを頭皮にまんべんなく塗るだけです。塗った後は洗い流す必要はありません。

1日に2回ずつ、毎日継続して使用することでその効果が高まります。

1mlの目安は、10プッシュです。
従って、頭皮全体に10回に分けてプッシュしていけば、全体にむらなく、適切な量を塗っていくことができます。

ミノキシジル15%+αローションの成分は、商品名にもなっている『ミノキシジル』です。

その中でも特に低刺激な成分を中心に配合しているため、肌の弱い方にもおすすめできます。
他にも、サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子という成分が配合されています。
これが血行を促進させる他、細胞を刺激し、頭皮の細胞の増殖を促してくれます。
また、栄養源となる40種類を超える豊富なアミノ酸が入っているのも、非常に大きなメリットと言えます。

ミノキシジル15%+αローションは外用薬です。心臓疾患のある方、また降圧剤服用中の方は使用をお止めください。に低刺激な成分を中心に配合しているため、肌の弱い方にもおすすめできます。
胸部に痛みを感じたり、動悸が感じられた場合は直ちに使用を止め、医師にご相談ください。
18歳以下の方は使用しないでください。また、妊娠中、授乳中の方は使用しないでください。

[NR09]ミノキシジル15%+αローション

ミノキシジル系外用

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

男性型脱毛症の原因DHTホルモンを抑制し、同時に頭皮の血管に働きかけ栄養分を行き渡らす育毛ローション。
※スポイトは付属しておりません。スプレーのみとなります。

製品名 Polaris NR-09
製造元 Polaris Labs Inc
分類 育毛剤(ローション)
内容量 60ml
関連商品 ニナゾールシャンプー2% / プロペシア / ブラックポムトング / ブラックポムトングローション