ニゾラールシャンプー2%の個人輸入代行はo105.biz

ニゾラールシャンプー2%

ニゾラール(ニゾラル)シャンプー2%はケントコナゾール配合の育毛シャンプーです。皮膚炎や抜け毛を抑えてくれます。
※写真は100mlの商品画像です。

ページトップ

ニゾラールシャンプー2%の効能

ニゾラール(ニゾラル)シャンプー2%は、脂漏性皮膚炎に効果的な成分であるケントコナゾールが配合されているシャンプーです。

皮膚から分泌されている脂の量が多くなりますと、真菌などのカビの働きが活発になることがあり、まれに脂が真菌によって分解されて炎症を起こす事があります。
このことを脂漏性皮膚炎と言います。

この皮膚炎は、頭皮や顔などの皮脂の量が多い部位での発症が多くみられます。

フケは役目を終えた頭の皮膚の細胞が自然にはがれたものですが、脂漏性皮膚炎にかかりますとフケが多くなったり、かゆみを感じることがあります。
この皮膚の炎症が原因で、脂漏性の脱毛症になることがあります。
さらには、男性型脱毛症(AGA)を併発する可能性が高くなります。

ケントコナゾール配合されているニゾラールシャンプー2%を使用することで、この皮膚の炎症を抑えることができます。
その上、抜け毛を防ぐ効果があるとして、育毛剤への利用も期待されています。

ニゾラールシャンプー2%の用法

よく泡立ててご利用ください。
通常のシャンプーで1度洗った後にニゾラールシャンプーを使用すると、泡立ちが良くなります。
3分〜5分程度そのままにして、その後しっかりと泡を洗い流します。
トリートメントやコンディショナーの使用も可能です。

ふけ症および脂漏性皮膚炎対策には、最初の2〜4週間は週に2回使用します。
それ以降は1週間に1回または2週間に1回の割合で使用します。

抜け毛防止、発毛促進には週2回〜3回の割合で継続して使用することで効果が得られます。

ニゾラールシャンプーは皮脂を洗い流す効果が強いシャンプーです。
毎日の使用では皮膚が乾燥しすぎて逆効果になってしまいますので、使用頻度には注意しましょう。

ニゾラールシャンプーを使用しない日は、普段お使いのシャンプーをご使用ください。普段のシャンプーは極力、刺激の少ないものをご使用下さい。

ニゾラールシャンプー2%の成分

ケトコナゾール(Ketoconazole) 2%

ニゾラールシャンプー2%の注意

ニゾラールシャンプー2%は副作用にも考慮されていますが、個人差があります。 敏感な肌をしている人にはしみたり、それまでにないかゆみが生じたりする可能性もございます。
これらの症状に加えてかぶれたり、赤い斑点などができた時には、すぐに使用を中止し医師にご相談ください。

ニゾラールシャンプー2%の口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード