ニナゾールシャンプーは、真菌の発生を抑えることで頭皮の脂漏性皮膚炎などによる抜け毛を解消する育毛シャンプーです。
ニゾラールシャンプーの名称で販売されている商品と同成分で、ケトコナゾールが配合されています。

含有成分のケトコナゾール(抗真菌薬)が、真菌の発生を抑えることで頭皮の脂漏性皮膚炎の症状を緩和して、抜け毛を予防する育毛シャンプーです。

また脂漏性皮膚炎の治療の他に、AGA(男性型脱毛症)にも効果のある、大変人気の高い育毛シャンプーです。

(注意)空輸時に起こる気圧変化の関係で、シャンプーキャップから若干液漏れが発生することがあります。

通常のシャンプーと同様に、シャワー時によく泡立ててご利用ください。
3分~5分程度そのままにして、その後、しっかりと泡を洗い流してください。

ふけ症および脂漏性皮膚炎対策には、最初の2~4週間は、週に2回使用します。
それ以降は1週間に1回または2週間に1回の割合で使用します。

抜け毛防止、発毛促進には週2回~3回の割合で継続して使用することで効果が得られます。

ニナゾールシャンプーを使用しない日は、普段お使いのシャンプーをご使用ください。また、普段のシャンプーは刺激の少ないものをご使用下さい。

頭皮に強い刺激を感じる場合は、ニナゾールシャンプーのご使用を中止し、医師の診断を受けてください。

お客様がご注文頂いた商品(ニナゾールシャンプー)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

ニナゾールシャンプー2%

ケトコナゾール系外用

クチコミを見る(1件)

平均評価: 5 (5)

ニナゾールシャンプー2%は、ニゾラールシャンプーの名称で販売されている商品と同成分です。
含有成分のケトコナゾール(抗真菌薬)が、真菌の発生を抑えることで頭皮の脂漏性皮膚炎の症状を緩和して、抜け毛を予防する育毛シャンプーです。

製品名 Ninazole2%Shampoo
製造元 TO Chemicals Ltd
分類 薬用シャンプー
内容量 100ml/本
関連商品 [NR09]ミノキシジル15%+αローション / ミノキシジルタブレット5mg / ケタゾン / ファンギノックス / ブラックポムトング / ブラックポムトングローション
関連商品 プリオリンエキストラ
発送国