育毛用ダーマローラー[HC902]

育毛用ダーマローラー[HC902]

育毛剤商品の浸透率を高める頭皮マッサージローラーです。好評だったC8のモデルチェンジです。
育毛用ダーマローラー[HC902]
  • 育毛用ダーマローラー[HC902]
  • 育毛用ダーマローラー[HC902]
クチコミ件数(7レビュー)
製品名 育毛用ダーマローラー[HC902]
製造元 Dermaroller S.A.R.L.
分類 その他外用育毛剤 / 女性の薄毛・脱毛
内容量 1本
その他 出荷時期によってパッケージ等が異なる場合がございます。
関連商品 ブラックポムトング / ブラックポムトングローション

ページトップ

育毛用ダーマローラー[HC902] の特徴

育毛用ダーマローラーとは、細かい針を使って頭皮をマッサージするためのローラーです。
ローラーについている針の数は200本にもおよびます。
針は非常に細いうえに安全性もしっかりしているので、頭皮を傷つけることはありません。
頭皮を傷つけない一方で、適度な刺激を与えることによって発毛効果を引き出します。
具体的には、頭皮の若返りや、血行促進効果があります。他にも、育毛用ダーマローラーを使うことで、育毛剤などが頭皮に浸透しやすくなります。
ですから、育毛用ダーマローラーを使用した後で、育毛剤を塗布すると、より高い発毛効果を得ることができます。

育毛用ダーマローラーの針は、角質や表皮までにしか届かない長さに調節されています。
また、針は非常に細く繊細な作りのため、刺激や痛みをほとんど感じないレベルです。

育毛用ダーマローラー[HC902] の使用方法

頭皮の部分の全体にダーマローラーを転がして下さい。
針は非常に小さいため、くすぐられる程度の刺激しか感じられません。
躊躇しないで中程度の力を加えて下さい。
ダーマローラーの針がその仕事を果たすためには、すこし圧力が必要です。
その後、すぐに外用育毛剤を使用して下さい。

●使用方法での注意:
・シャンプーで丁寧に洗髪して頭皮の汚れ、皮脂汚れを落とします。
・毛髪を乾かさないまま、頭皮マッサージローラーを頭皮の上で軽く転がします。
・育毛効果の高い外用育毛剤を塗布し、有効成分が浸透するように指で軽くマッサージしてください。

※およそ100回程度繰り返して使用することが可能です

育毛用ダーマローラー[HC902] の注意

  • オートクレーブ(加圧滅菌器)や超音波洗浄機は使用できません。針抜け落ちの原因になります。
  • このモデルは表皮の活性や育毛剤等の浸透率を上げる目的で設計されているので、火傷跡やにきび傷跡の治療、コラーゲン増殖など用途には向いておりません。
  • 頭皮や肌に疾患がある場合は、疾患を悪化させる可能性もありますので、使用しないでください。
育毛用ダーマローラー[HC902]の口コミ(7件)【平均評価】4.3

評価:★★★★☆

モデルチェンジ前のも使ってましたが、育毛剤の効果が上がる…気がする。私は頭皮が硬いので浸透率は気になってました。by しんさん

評価:★★★★☆

使い心地はなかなか良い。
まだ効果の程は分かりませんが、育毛剤の浸透率UPに期待。by きよさん

評価:★★★★★

1ヶ月半で大分生えてきました!まだフサフサとは言えませんが、がんばります!by ナミヘイさん

評価:★★★★☆

ミノキと併用してます。
頭皮の固い方なんかは、これ使うと大分効果が違ってくるんじゃないかなby シバカリくんさん

評価:★★★★★

産毛の生える量が増えた!確かに育毛剤の効果がUPしたようですby オスギさん

評価:★★★★☆

今日届いたので早速試してみます!
育毛シャンプーも合わせて使いたいんで、取り扱っていただけませんか?(^^ゞby チャッピーさん

評価:★★★★☆

ほどよい刺激。
育毛剤と一緒に使ってたら、確かに効きそうな気はする。by hanebokiさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード