[タイ発信]ブラックポムトングはテレビで話題の育毛クリームです。
美にこだわるニューハーフタレントさんが、2012年2月と2015年1月の人気番組で紹介していたことで、爆発的に売れている育毛剤です。

100%天然成分ですので頭髪だけでなく、ヒゲ、すね毛など全身にご使用いただけます。
頭皮の育毛はもちろんですが、ひげやすね毛などに使用することで男性らしさをアップしてくれます。

ブラックポムトングは医薬品と違い天然成分の育毛クリームですので、自然志向の方におすすめです。化学物質は使用されていません。
また、男性のみならず女性もご利用いただけます。
意外と頭髪の悩みを抱えている女性は多く、ブラックポムトングはそんな悩みを解決してくれます。

毎日お風呂あがりや就寝前に、クリームを育毛したい場所に塗り込みます。
約3週間を目安に続けてください。
その後、効果があらわれてきましたら2~3日おきに使用します。
頭部以外にもお使いいただけます。

ブラックポムトングは100%天然成分の育毛クリームですので、安心してご使用いただけます。

●ナツメグ油
体の循環をよくし、髪に活力を与えます。

●ゴマ油
成分のゴマリグナンはエイジングケアに使用されています。
抗酸化作用が高く、毛髪細胞を若々しくさせます。また、血行改善の効果もあり、抜け毛や細毛に作用します。

●グリーンティーオイル
カテキンやカフェインを含み、頭皮や髪を健康的に保ってくれます。
紫外線からのダメージを防ぎ皮膚を守るほか、天然の防腐剤としても作用します。

●蝶豆(ちょうまめ)
タイではお茶などに用いられており、非常にポピュラーなハーブです。
古くから黒髪を美しく保つ効果があると言われており、抜け毛や白髪対策に効果的です。健康的な髪へと導いてくれます。
皮膚病にも効果があると言われています。

●ココナッツオイル
髪を艶やかにしてくれる他、抜け毛や薄毛予防にも効果があります。
紫外線からも守ってくれるため、健やかな髪と頭皮を保ってくれます。

ブラックポムトングはお子様の手の届かない所に保管下さい。
お肌に合わないときは使用を中止してください。
高温・多湿及び、直射日光を避けて保管してください。

ブラックポムトング

ハーブ系外用育毛剤 女性の薄毛・脱毛

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

[タイ発信!]ブラックポムトングはテレビで話題の育毛クリームです。100%天然成分なので頭髪だけでなく、全身にご使用いただけます。
ローションタイプはこちら ⇒ ブラックポムトングローション

ブラックポムトング

製品名 Black Phomthong
分類 育毛クリーム
内容量 80g/箱
関連商品 ブラックポムトングローション
発送国