ZEROニコチンパッチは、ニコチンを含まない禁煙パッチです。

ZEROニコチンパッチは禁煙や嫌煙に役立ちます。
煙草をやめるのは簡単ではありませんが、禁煙に何回も挫折した方でもこのZEROニコチンパッチを使うことで、禁煙の成功率が高まります。

ZEROニコチンパッチの最大の特徴は、ニコチンを含まないということです。
ZEROニコチンパッチは100%天然ハーブで出来ています。
ニコチンの代わりにたくさんのハーブが含まれているので、安全性が高いニコチンパッチ(禁煙・嫌煙)と言えます。

前出の通り、ZEROニコチンパッチは安全な成分を使用していますので、安心して禁煙に取り組む事ができます。
ZEROニコチンパッチを使用することによって、煙草を欲しがる気持ちが自然になくなり、禁煙・嫌煙の体質に変わることが可能です。

ZEROニコチンパッチに含まれている天然成分には、ゴッコア、タツナミソウ、オートムギ、ペパーミント、パッションフラワー、ベイベリー、アルファルファなどがあります。

効果の一例をあげると、ゴッコアには脳神経を寛がせる働き、タツナミソウには情緒不安定の改善の働きがあります。
これらの天然成分が体内に取り入れられて、ニコチンを欲しがる体質を変えていきます。
天然のハーブしか含まれていないので、安心・安全に、無理なく禁煙と嫌煙が可能になります。

Gotu Kola, Hops, Skullcap, Oat, Peppermint, Ginger Root, Gentian, Myrrh,Safflower, Eucalyptus, Slippery Elm, Licorice Root, Alfalfa, Passion Flower, Sarsaparilla, Bayberry, Echinacea Powder.

ZEROニコチンパッチは1日1回使用します。
貼る場所は毎日変えてください。
ZEROニコチンパッチを使用するときには医師に相談した方が良いでしょう。

ZEROニコチンパッチは薬ではありませんので、使い続けても副作用が起きることはありません。
ただし、ZEROニコチンパッチを使用していて万が一体調に変化が出た場合は、使用をやめて医師に相談しましょう。

ZEROニコチンパッチ

禁煙補助

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ZEROニコチンパッチは、ニコチンを含まない禁煙パッチです。天然のハーブしか含まれていないので安心してご利用頂けます。

製品名 Zero Nicotine Patch
製造元 Eyefive Made in USA
分類 禁煙補助
内容量 10枚/箱
関連商品 ZEROニコチンピルズ