ハビトロールガム2mgは、爽やかなミント味の禁煙補助用ガムです。
ニコチン依存によりタバコをやめられない方のための禁煙補助アイテムです。

ハビトロールガムには2mgと4mgがあり、2mgは1日の喫煙本数が20本以下の方向けのガムです。

ハビトロールガム2mgは、ニコチンパッチやニコチンガムと同様の効果を発揮します。
ハビトロールガム2mgにはニコチンが含まれており、タバコを吸わずにニコチンを吸収できます。そのため、禁煙中のニコチン不足による肉体的な辛さが軽減されるのです。

徐々にニコチンの量を少なくしていくことが、使用する際のコツです。
徐々にニコチンなしで生活できるように身体を慣らしていき、肉体的な依存、精神的な依存を断ち切ります。
完全にタバコへの欲求がなくなったら、ハビトロールガム2mgでの禁煙は完了です。

1日の喫煙量が20本以下の場合はハビトロールガム2mgを、1日の喫煙量が20本以上の場合はハビトロールガム4mgをお試し下さい。

使用する際には、1個につき30~60分ほどかけて、ゆっくりと噛んでいきます。
あまり噛みすぎないようにし、徐々にニコチンを摂取するためにガムを口の横あたりに貼り付けるようにしましょう。
また、急にたくさん食べるとニコチンの過剰摂取になりますので、注意が必要です。

医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。

ハビトロールガム 2mg[ミント]

禁煙医薬品

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

禁煙をより実行しやすくするニコチン補充療法ガムです。2mgは1日の喫煙本数が20本以下の方向けのガムです。

製品名 Habitrol 2mg
製造元 NOVARTIS
分類 禁煙治療・補助薬
内容量 96枚/箱
関連商品 ハビトロールガム 4mg[ミント] / ハビトロールパッチ