クールアイズは医療用接着剤を参考に開発されたサロン専用ふたえノリです。完全プロ仕様の自然な二重で印象をアップしてくれます!
クセ付け効果で速い人では最短2日で自然な二重が定着します。手術不要で、自宅で簡単に印象を変えることができます。

クールアイズ01クールアイズ02クールアイズ03クールアイズ04クールアイズ05クールアイズ06クールアイズ07クールアイズ08クールアイズ09クールアイズ10クールアイズ11クールアイズ12クールアイズ13クールアイズ14クールアイズ15クールアイズ16

クールアイズは医療用接着剤を参考に開発された完全プロ仕様の二重ノリのため仕上がりが大変きれいです。
サロン専用商品でしたが、一般用に使いやすいように再開発を行いました。

初対面で大きな印象を与えるパーツが『顔』!実に66%の方が『顔』と答えているのです。
更にその中でも、目は非常に印象に残ります。
身だしなみや服装に気を使っても、会話は目を見て行うため、目の印象を整えることは大変重要だと言われています。

クールアイズは自宅で簡単にサロン級の二重まぶたを再現可能!
埋没レベル(切開をせずに皮膚の中に糸を埋め込む二重手術)の美しいふたえを目指して作られた二重ノリなのです。

クールアイズ

男性専用アイプチ クールアイズは、手術のような糸を入れずに自然なふたえに仕上がります。安心安全にサロンレベルの仕上がりを体感できる二重ノリです。

[1]ご使用前に瞼の皮膚や汚れをふき取ってください。

[2]二重にしたいラインの中心から4~6mm幅の楕円にクールアイズを塗布してください。

[3]薄めの状態で1分間待った後、付属のアイ・スティックで瞼を引き上げてください。

[4]ゆっくり目を開け、アイ・スティックを素早く外し、二重になっているか確認してください。

クールアイズは強力なクセ付け効果だけではなく、お肌にやさしい成分もしっかり配合されています。
デリケートな肌のためにこだわって作られた、毎日使っても痛くない、肌荒れを引き起こしにくい二重ノリです。

ヒアルロン酸Na
わずか1gで6000ccの水分を保持する強力な保水・保湿力があり、うるおい補給にオススメな成分です。肌馴染みも良く、しっとり感や滑らか感をサポートしてくれます。

コラーゲン
コラーゲンは真皮に存在し、肌を内側から支えることで肌にハリや弾力を与えます。体内で作られますが、外部からの刺激があると肌保護のためにコラーゲンが働きます。それにより量は減少し、肌の滑らか感が少なくなってしまいます。そのため、クールアイズはたっぷりとコラーゲンを配合しました。

アロエエキス
アロエには肌の弾力と美肌サポートにお勧めなコラーゲンの働きを肌の内側からサポートしてくれます。さらに肌の生まれ変わりの周期を整える(ターンオーバー)の働きも持ち、暗さやボロボロ感なしの生き生きとした美肌を目指します。

カミツレ花エキス
カミツレの花から抽出してつくられるエキスです。保湿・消炎・収れん・血行促進などにお勧めな美肌のための総合サポート成分です。

イソフラボン
大豆に含まれる植物性ポリフェノールの一種です。女性ホルモンに似た働きを持つエストロゲンを含んでいます。女性ホルモンは美肌サポートにオススメなコラーゲン生成を助けてくれると言われています。エストロゲンがこの働きを助け、生き生きとした健康美肌を目指します。

水、エタノール、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、キダチアロエ葉エキス、BG、アセチルヘキサペプチド-8、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、キュウリ果実エキス、オタネニンジン根エキス、ダイズイソフラボン、カフェイン、カルニチン、スピルリナプラテンシスエキス、ポリソルベート80

まぶたに異常がある場合やお肌に合わない場合はクールアイズのご使用はお止め下さい。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
目に入らないようにご注意ください。誤って目に入った場合は、こすらずに、水またはぬるま湯でよく洗い流して下さい。異常を感じた場合は、眼科医などへご相談されることをおすすめします。
初めてご使用される方はパッチテストをしてからご使用ください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
衣服につくとシミになることがありますのでご注意ください。
高温や低温の場所、直射日光のあたる場所には置かないで下さい。
ご使用後はしっかりキャップを閉めて下さい。
キャップ・容器の淵に付着した液が固まりとなった場合は取り除いてください。
本品を落とす場合は、水気を十分に含ませた蒸しタオル等で拭き取った後、洗い流して下さい。
※まぶたの形状によっては二重まぶたになりにくいことがあります。

クールアイズ(男性用アイプチ)

ボディケア(除毛・制汗・豊胸)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

目力アップで男を上げる!クールアイズは医療用接着剤を参考に開発されたサロン専用ふたえノリです。完全プロ仕様の自然な二重で印象アップ!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Cool Eyes
分類 男性用アイプチ
内容量 4g / 本
通常価格 2,980円+消費税
関連商品 カクテル美人
発送国