チャンピックス(禁煙補助薬)の個人輸入はo105.biz

チャンピックス

ニコチンを含まない飲み薬として今注目度NO.1の新しい禁煙治療薬!
チャンピックス
  • チャンピックス
  • チャンピックス
クチコミ件数(7レビュー)
製品名 CHAMPIX 1mg
製造元 ファイザー
分類 禁煙医薬品
内容量 28錠/本
関連商品 ザイバン

ページトップ

チャンピックスの特徴

チャンピックスは禁煙のための薬ですが、ニコチンを全く含まない飲み薬として注目を集めている新たな禁煙薬です。
特徴としては、禁煙に伴うイライラを解消して、集中力の低下を抑える効果があります。
それから、禁煙に伴ういわゆる離脱症状を抑えてくれます。
チャンピックスを飲めば、タバコへの欲求をいろいろな面で軽減してくれるので、無理なくタバコをやめられるでしょう。

また、タバコを吸うと普通なら快感が得られるのですが、その快感を抑制するという面白い効果があります。
誰でも快感を得ることのできないものには興味を抱かないですから、新たなアプローチで効果を発揮するのがチャンピックスというわけです。
チャンピックスの効果について見ていくと、ニコチンに頼らない薬のため、ニコチン代替法とは違って、タバコを吸う習慣をなくしてから、次にニコチンへの依存をなくすという手間がかかりません。
また、チャンピックスを服用していると、ニコチン受容体を遮断してくれます。
このため、服用中にタバコを吸っても、快感は発生しません。
禁煙するにあたって、タバコの快感を忘れられるというのは非常に重要でしょう。

チャンピックスの効果

チャンピックス[Champix]のは今までのニコチンパッチやニコチンガムとは違いニコチンを含みません。
ニコチン受容体に弱く作用するように設計されており、それによって喫煙したい欲求とニコチンからの離脱症状を緩和します。
同時に、チャンピックスを服用中にタバコを吸うと、チャンピックスの持つニコチン受容体を遮断する作用によって、喫煙によって得られる満足感を抑えます。
これらの作用によって、ニコチン依存を断ち切ることに成功することが期待されます。

チャンピックスの服用方法

通常、成人はバレニクリンとして
第1〜3日目は0.5mgを1日1回食後に経口服用。
第4〜7日目は0.5mgを1日2回朝夕食後に経口服用。
第8日目以降は1mgを1日2回朝夕食後に経口服用する。
なお、本剤の服用期間は12週間とする。

0.5mg錠がセットになっている、チャンピックススターターパックもご用意しております。

チャンピックスの副作用

主な副作用として、嘔気、不眠症、異常な夢、頭痛、鼓腸、易刺激性、抑うつなどが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。

使用上のご注意

お客様がご注文頂いた商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

チャンピックスの口コミ(7件)【平均評価】3.6

評価:★★★☆☆

買ったからには本気でやめます!by 爺さん

評価:★★★★☆

本当にやめる気があるのならば、効き目はすごいです。by おでんさん

評価:★★★☆☆

1週間前から服用しています。服用してからタバコがまずくなりました。今後のことを考えると安い買い物だったかも。by タバコやめるさん

評価:★★★☆☆

小さい子供がいるので禁煙始めました。
とりあえずこれを試してみましたが、今のところは禁煙続けられてます。by garigariさん

評価:★★★★★

最近ED気味なのでこれ以上は進行は避けたく、タイミングもいいので禁煙スタート!最近CMでも有名なんで気体してます!by フミヤさん

評価:★★★☆☆

知り合いから体に害なくやめれると進められ、こちらで個人輸入。病院で用法は聞いていたので良かったです。これで禁煙デビュー!by 禁煙シタイさん

評価:★★★★☆

買いだめしてたカートンもなくなってそろそろやめたく買いました。
まだ服用して2日ですが、今のところ吸いたい気持ちは出てきてません。やめれそうです!by mikuさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード