VP-RXオイルの個人輸入代行はo105.biz

VP-RXオイル

即効性が魅力なペニスの潤滑油です。ペニスの勃起力を瞬時に高め、サイズアップ、力強い勃起、快感を増大させます。
VP-RXオイル
  • VP-RXオイル
  • VP-RXオイル
クチコミ件数(1レビュー)
製品名 VP-Rxoil
製造元 EyeFive Inc
分類 サイズUP・勃起力向上
内容量 1.2oz
関連商品 VigRXオイル / FemaleRxオイル  / ブルーイノベーション

ページトップ

VP-RXオイルの特徴

VP-RXオイルはペニスのサイズアップや快感の増大など、ペニスに総合的に作用する男性用の潤滑オイルです。

VP-RXオイルの特徴はその即効性で、塗るとすぐに勃起力が高まります。
ウォーターベースですので使用感はベタベタせず、塗った後で自然と吸収され乾きますので全く気になりません。
コンドームをつけても違和感がなく、スムーズにセックスが行えます。
仮に舐めてしまっても無害であり、バニラの甘い味がするのでオーラルセックスも可能です。

VP-RXオイルの成分は、効果的に陰茎への血流促進、射精感の向上、性器の感度向上に作用します。
また、持続力を増大させ何回もの勃起を可能とします。

成分には勃起のメカニズムを支える「窒素酸化物」へと体内帯で転換されるL-アルギニンが含まれており、根本的な勃起の質を高めることが出来ます。
その他にも男性の性機能を高めるハーブが効果的に含まれています。

VP-RXオイルを使用することで日々の性生活がより充実したものとなり、楽しむことができるでしょう。
あなたも、そしてあなたのパートナーも今までにない素晴らしいセックスを経験できるようになります。

VP-RXオイルの用法用量

VP-RXオイルは基本的に性行為の前に使用します。

手に適量をつけてから、陰茎にくまなく塗っていきます。
一度塗れば効果は持続しますので、何度も塗ならなくても大丈夫です。
塗った後は自然と吸収され乾きます。

無害で甘い味が付いているので、オーラルセックスも楽しめます。

VP-RXオイルの成分

Di-プロピレングリコールUSP、純水、カルボマー、トリエタノールアミン、野菜のグリセリン(Vegetable Glycerin)、L-アルギニンUSP、バルバドスアロエ・エキス、Hydroxyethylcellulose、メチルパラベン、メントールUSP、アスコルビン酸(ビタミンC)、クエン酸、天然・人工フレーバー(Artificial Flavors)

VP-RXオイルのご注意

VP-RXオイルを使用の際、違和感や異常を感じたら使用を直ちに止め、医師にご相談ください。
避妊や性感染症に対しての予防効果はございません。
傷口や目に接触することを避けて下さい。

VP-RXオイルの口コミ(1件)【平均評価】4

評価:★★★★☆

オーラルセックスもOKとの事なので注文しました。効果は、快感が増したと思います。思ったより商品が、小さかったので、すぐになくなりそうです。by noriさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード