ボリュームピルズ(強精剤)は、男性の滋養強壮や精力増強には欠かせないZINC(亜鉛)を主成分として配合。
精子の量を増やすことによってセックス時の快感を倍増させるセックスサプリメントです。

更に、ボリュームピルズの有効成分には血管拡張作用も含まれていますので、勃起時の膨張率が増し、ペニス増大効果も同時に得ることができます。
医薬品ではなくサプリメントですので、副作用もなく安心して服用できることも人気の秘密でしょう。

1.精液増量
精液の量が増えると、射精時間が長くなります。
男性のオーガズムは射精時間が長ければ長いほど強くなり、より深い満足感を得られるようになります。
ボリュームピルズで精液を増量すれば、1回の性行為で2回以上のオーガズムを得られるマルチオーガズムの体感も夢ではありません。
2.生殖力を高める
男性の生殖能力は、精子の質に左右されます。
古くて衰えた精子は着床力が非常に弱く、途中で息絶えてしまうものがほとんどです。
ボリュームピルズで精子の質を高めれば、精子の運動能力が大きく向上。着床率を高め、妊娠の確率をアップさせます。
3.硬度向上
どんなにサイズが大きくても、ふにゃふにゃの柔らかいペニスでは力強さを感じさせません。
ボリュームピルズで性欲が高まれば、ペニス内部への血流が増加し、MAX値の硬度を実現。
まるで10代の頃のようなカチカチの感触を実感することができます。
4.性欲亢進
性欲の亢進は、勃起力の向上とともにセックス時の持続力もアップさせます。

ボリュームピルズは、1日2錠を目安にお取り下さい。

必要に応じて量は調整できますが、24時間で最大6錠以内が目安とされています。
3~6ヶ月の継続がおすすめされています。
医師の指示通りボリュームピルズ(強精剤)を服用ください。

現在までに重大な副作用の報告はございません。

ボリュームピルズ(強精剤)は男性専用です。
お客様がご注文頂いた商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

ボリュームピルズ

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(2件)

平均評価: 3 (3)

快感倍増!精液の量を増やし精子の質を高める、男性のパワーアップ・サプリメントです。

製品名 Volume Pills
製造元 Marabou Limited
分類 強精剤 / 勃起力アップ
内容量 60錠 / 箱
関連商品 G7(ジーセブン)
Test RX
スペマン
プロバシル
メネビット
発送国