ボルフィリン凝縮液[極]はボルフィリンを配合しているマッサージジェルです。男性のペニス増大(サイズアップ)に効果的な外用剤です。

ボルフィリンとはユリ科の植物から採取した成分で、塗った部分の脂肪を肥大させる効果があります。
サルササポゲニンと呼ばれる原料から作られた自然由来の成分ですので安心してご使用頂けます。

ボルフィリンはその効果のため、男性のペニス増大(サイズアップ)の他にも女性のバストアップに利用されています。
ボルフィリンをふんだんに使用したボルフィリン凝縮液[極]は、ペニスのサイズでお悩みの方をサポートする心強いアイテムです。
ペニスのサイズが増大することでパートナーの満足度もアップすることでしょう。

本品には、ボルフィリン以外にもダイズエキスやザクロエキスなど、天然成分が多く含まれています。
保湿成分のローズマリーエキス、血行促進のトウガラシエキスも効果的に作用してくれます。

ボルフィリン凝縮液[極]を適量を手にとってから、そのまま陰茎に塗り込み、やさしくマッサージします。
マッサージをすることで血行が促進され、ボルフィリン凝縮液[極]の浸透率が高まります。

ボルフィリン凝縮液[極]はデリケートな部分に使用しますので、使用中に違和感を感じた場合や異常が現れた場合には、使用を中断して直ちに医師にご相談ください。
傷や腫れ物や湿疹などの異常のある部位には使用しないでください。
ボルフィリン凝縮液[極]は目に入らないようにご注意下さい。入った場合はこすらず直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
直射日光・高温多湿を避け、子供の手の届かない場所に保管してください。

ボルフィリン凝縮液 極

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

人気成分ボルフィリンの決定版!ボルフィリン凝縮液 極は、男性用サイズアップジェルです。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 ボルフィリン凝縮液 極
分類 ボディ用マッサージジェル
通常価格 5,500円+消費税
内容量 30g
関連商品 シトルリン99