ペニス増大効果のあるビリリティピルズVP-RXの効果は、勃起を強くするために様々な種類のハーブが配合されていることが特徴です。
効性感度を高めることと、陰茎の勃起機能を支える海綿体を自然に太く、大きくすることです。
ペニス増大効果のあるビリリティピルズVP-RXは、勃起不全にも効果があることで知られています。
基本的に勃起力を増強するために、性欲や精力の衰えからくる勃起不全を改善するというわけです。
また、増大効果は、特に勃起時の大きさに強く影響を与えます。一方で、強い効果を持ちながらペニス増大効果のあるビリリティピルズVP-RXには、天然ハーブの植物成分が使用されています。
効果があってしかも安全ということで、安心して使用できます。

ペニス増大効果のあるビリリティピルズVP-RXの効能について見ていくと、ペニスの伸長効果があります。
これは最大で3インチ、つまりは7.5センチほどとなっています。また、ペニスの太さは最大で2割アップとなっています。
さらには、早漏防止、勃起の質の改善といったものがあります。
ただし、ペニス増大効果のあるビリリティピルズVP-RXの効果は個人差があります。

  • ペニスの長さを最大で3インチ(1インチは2.54cm)程度大きくします。
  • ペニスの太さを最大で20%アップします。
  • 早漏を防止します。
  • より強く、岩のように硬い勃起をもたらします。
  • 医師が薦める製品です。

※効果には個人差があり、効果を保証するものではないのであらかじめご了承ください。

1日1度、決まった時間に2錠服用してください。
最初の3~4週間で効果が現れますが、最良の結果を得るために、メーカーは少なくとも3ヶ月間の継続使用を推奨しています。
2錠服用後1時間以内に血流は増加し、活力、スタミナ、性欲が高まりますので、行為の30~60分前に使用します。
これは使用するごとに効果は蓄積され、継続して使用するとより効果が高くなり、男性器のサイズもアップしていきます。

Ginkgo Biloba(ギンコビローバ)
5000年もの間、ギンコはチャイニーズ漢方として処方されてきました。
ギンコは脳への血流を増大することが知られています。そしてそれは、脳と中枢神経へ活力を与えます。
ギンコは末梢の血液循環を改善し、生殖器への血流を増大して、性的機能と勃起力を改善します。
最近の科学的な検証によると、勃起障害を持つ人の78%の人々がが副作用なしで著しい改善を報告しています。
Panax Ginseng(パナックス ジンセン)
パナックスジンセンは伝統的に、虚弱体質克服や、精力増進に使用されてきました。
又、媚薬としてのパワーも示唆されてきました。
インポテンツ、不妊症、早漏などの克服に用いられています。
血圧を正常化して、体を若返らせて、活性化します。
又、神経組織の成長も促します。
ジンセンの主要な成分である ginsenosideは脳とペニスへの血流を改善し、血液と精液を構築することができます。
ロシアの科学者はジンセンが肉体と精神の両方の働きを刺激すること、又、アスレチックパフォーマンスを高めること、そして、性腺にポジティブな効果を与えることを示唆しました
Inosine(イノシン)
¥イノシンは細胞を構成する基本的な物質の一つ、ヌクレオシド(nucleoside)です。
それはアデノシンの前駆物質で、重要なエネルギー分子です。
そして体内で多くの補助的な役割を演じています。
Tribulus Terrestris(トリビュラス テレストリス)
トリビュラス テレストリスは、テストステロンの生産のシグナルを送る脳下垂体ホルモン、luteinizing hormone (LH) (性腺刺激ホルモン)を増大することによって、テストステロンレベルを高める能力が知られているパワフルな植物エキスです。
Cayenne Fruit
Cayenne Fruit は病気の回避と血液循環のイコライズに使用されています。
組織の再生と疲労軽減の効能を持ちます。

副作用等は今の所、一切報告されておりません。

VP-RX

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

ペニスを増大するだけでなく、勃起不全をも克服。力強い勃起をコントロールしスタミナを増強します。

製品名 VP-RX
製造元 EyeFive Inc
分類 性機能サプリ
内容量 60錠/本
関連商品 VP-RXオイル、エクステンド
関連商品 テンテックスロイアル
ヒムコリンジェル
ジンクカルノシン37mg
発送国