ビリリティパッチRXは、体に貼るという簡単な作業だけで、ペニスの増大、勃起力アップ、性欲の向上などが期待できます。
成分が皮膚を通じて体内に吸収されるという仕組みです。

ビリリティパッチRXの効果の秘密は、勃起力や性欲増大などに作用する世界中から集めた各種天然ハーブです。
ヨヒンべやダミアナ、ジンジャー、ソーパルメットなど、これらのハーブが効果的に作用するように独自に配合を行いました。

開発の際には医師が携わっているために、その安全性は非常に高く、安心して使用できます。
ハーブが主成分ということで、副作用がほとんどないのもビリリティパッチRXのメリットの一つです。

ビリリティパッチRXのハーブの力で、いつもと違うセックスを楽しむことができます。

ビリリティパッチRXは、皮膚に貼って使用するパッチタイプの精力剤です。
1つのパッチにつき3日間使用できますので、1箱(10枚)で約1ヶ月間継続して使用することができます。

使用する際には、あらかじめ肩あるいは腕の皮膚をきれいに洗っておきます。
そうすることで成分の浸透率が高くなり、パッチが剥がれることを防いでくれます。
男性器には貼れませんので注意してください。

パッチは一度貼ったら3日間剥がさなくても大丈夫です。
ただし、新しいパッチに替える時には貼る位置を変えてください。

ビリリティパッチRXの成分は、天然由来のハーブですので副作用はほとんどありません。

お薬をご使用の方、医師による治療を受けている方は、使用前に医師にご相談ください。
ビリリティパッチRXを使用後、皮膚が赤くなる、かゆみを感じるなど異常を感じた場合は、使用を直ちに中止し医師にご相談下さい。
また、ペニスや顔などの敏感な部分への使用は避けましょう。

ビリリティパッチRX

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

ビリリティパッチRXは、体に貼るだけで勃起力や性欲の増大などが期待できる画期的なアイテムです!天然ハーブを独自配合!

製品名 VIRILITY PATCH RX
製造元 EYEFIVE 社
分類 サイズUP・勃起力向上
内容量 10枚/箱(約1ヶ月分)
関連品 アンドロファーミア・ビガー / VigRXオイル
関連商品 テンテックスロイアル
ヒムコリンジェル
ジンクカルノシン37mg
発送国