ビリリティパッチRXの個人輸入代行は送料無料のo105.biz

ビリリティパッチRX

ビリリティパッチRXは、体に貼るだけで勃起力や性欲の増大などが期待できる画期的なアイテムです!天然ハーブを独自配合!
ビリリティパッチRX
  • ビリリティパッチRX
  • ビリリティパッチRX
クチコミ件数(1レビュー)
製品名 VIRILITY PATCH RX
製造元 EYEFIVE 社
分類 サイズUP・勃起力向上 / 媚薬・性欲向上(男女)
内容量 10枚/箱(約1ヶ月分)
関連品 アンドロファーミア・ビガー / VigRXオイル

ページトップ

ビリリティパッチRXの特徴

ビリリティパッチRXは、体に貼るという簡単な作業だけで、ペニスの増大、勃起力アップ、性欲の向上などが期待できます。
成分が皮膚を通じて体内に吸収されるという仕組みです。

ビリリティパッチRXの効果の秘密は、勃起力や性欲増大などに作用する世界中から集めた各種天然ハーブです。
ヨヒンべやダミアナ、ジンジャー、ソーパルメットなど、これらのハーブが効果的に作用するように独自に配合を行いました。

開発の際には医師が携わっているために、その安全性は非常に高く、安心して使用できます。
ハーブが主成分ということで、副作用がほとんどないのもビリリティパッチRXのメリットの一つです。

ビリリティパッチRXのハーブの力で、いつもと違うセックスを楽しむことができます。

ビリリティパッチRXの使用方法

ビリリティパッチRXは、皮膚に貼って使用するパッチタイプの精力剤です。
1つのパッチにつき3日間使用できますので、1箱(10枚)で約1ヶ月間継続して使用することができます。

使用する際には、あらかじめ肩あるいは腕の皮膚をきれいに洗っておきます。
そうすることで成分の浸透率が高くなり、パッチが剥がれることを防いでくれます。
男性器には貼れませんので注意してください。

パッチは一度貼ったら3日間剥がさなくても大丈夫です。
ただし、新しいパッチに替える時には貼る位置を変えてください。

ビリリティパッチRXの副作用

ビリリティパッチRXの成分は、天然由来のハーブですので副作用はほとんどありません。

ビリリティパッチRXのご注意

お薬をご使用の方、医師による治療を受けている方は、使用前に医師にご相談ください。
ビリリティパッチRXを使用後、皮膚が赤くなる、かゆみを感じるなど異常を感じた場合は、使用を直ちに中止し医師にご相談下さい。
また、ペニスや顔などの敏感な部分への使用は避けましょう。

ビリリティパッチRXの口コミ(1件)【平均評価】3

評価:★★★☆☆

錠剤系のものよりも効果は緩やかですが、1ヶ月という長い期間もつのと、副作用が無いというのが魅力ですね。

by るぱんさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード