サプリセット! カマグラ100mg

バイアグレードは勃起薬だけでは不可能だった陰茎増大が同時に可能なサプリです。
短小・包茎のモニター男性100名が飲用後、1週間で実感できたというデータが出ました。
サプリメントのため薬を服用中の方や副作用が気になる方など、多くの方にご利用いただけます。

バイアグレード01バイアグレード02バイアグレード03バイアグレード04バイアグレード05バイアグレード06バイアグレード07

10種類の有効増大成分をサプリメント史上最高水準を記録しており、あと1㎜でも成分が多いと第1種の薬に認定されるほどの高処方となっております。

シトルリン・アルギニン・オルニチン成分により、直接海綿体平滑筋の弛緩を引き起こす為、飲用後すぐに効き目が表れ、血管拡張作用により、通常よりも大量の血液を送り込むことが可能です。

しかし、血流量を促進しただけでは、ペニスの増大には至りません。
通常起こり得ない程強く勃起させることで、海綿体隅々に血液他有効成分が 届けられることになります。
内部から拡張するように、勃起時の体積に合わせて細胞が肥大します。

勃起と増大を繰り返すことで、体積が増加⇒勃起時の体積が増加⇒さらに通常時の体積が増加というサイクルが起こります。

就寝中の勃起や朝立ちなどが増えますので、考慮の上ご飲用下さい。

バイアグレードは1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

L-シトルリン、オルニチン、スッポン末、マカ末、食用酵母、マムシ末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-チロシン、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、着色料(食用青色1号アルミニウムレーキ)

バイアグレードは高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。
体質に合わない方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは、通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がり下さい。

バイアグレード

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バイアグレードは勃起薬だけでは不可能だった陰茎増大が同時に可能なサプリです!シトルリンなど10種類の有効増大成分が勃起を促し、さらに内部から拡張します。※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。