TRARADスプレーはタイで非常に人気のある、早漏防止用スプレーです。
天然ハーブ配合で麻酔成分を一切使用していませんので、パートナーに対して気も使うことなく、いつでも安心して使用できます。

TRARADスプレーの成分は、天然ハーブが中心です。早漏を防止するために効果的な成分が豊富に含まれています。
天然ハーブの他は血行促進効果のあるビタミンE、清涼感のあるペパーミントなどが配合されています。

『パートナーとながく繋がっていたい』『男の自信を取り戻したい』『パートナーをもっと悦ばせたい』TRARADスプレーはそんな男性の願いを叶えてくれます。

TRARADスプレーは安心の天然成分と簡単な使用方法、確実な効果を持つことで、より幅広く愛用できる便利な商品です。
継続して使用することで、着実に効果が得られます。

早漏防止のRARADスプレーは外用です。
性行為の約20分前に亀頭へ1~2回スプレーしてください。
スプレーをした後は5分ほど放置し、液を亀頭内部にしみ込ませます。最後は水できれいに洗い流します。

水(77.35%)/エチルアルコール(10.00%)/camell asinensis 葉エキス(5.00%)/香料(0.50%)/ビタミンE(0.30%)/DMDMヒダントイン(0.30%)/ペパーミント(0.20%)/その他(6.35%)

TRARADスプレーは目に入らないようにお気をつけてください。
目安を超えた過度なご使用はお控えください。
スプレー箇所に傷やただれなどがある場合は使用しないでください。
違和感や異常を感じた場合はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。

TRARADスプレー

早漏防止サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

タイで人気の早漏防止スプレーです。天然ハーブ配合で麻酔成分を一切使用していないため安心して使用できます。

製品名 TRARAD Herb's Spray
分類 早漏防止スプレー
内容量 1本/箱
関連商品 リドスプレー / プロコミルスプレー