555~ThreeFive(スリーファイブ)は男性の5大コンプレックス『長さ・太さ・包茎・勃起力(硬さ)・早漏』を同時解決! 牡蠣肉エキスや馬睾丸エキス、トンカットアリ、冬虫夏草、ガラナなど貴重な成分を豊富に配合した男性のための強力なサプリメントです。

スリーファイブをモニター300名に使用していただいたところ、平均増大値+7cm、平均実感5日、平均満足度98%と言う結果がでました。
血液が集中的に流れ込み、男性の5大コンプレックスを同時解消してくれます。

【1】長さ⇒平均+7.5㎝増長
【2】太さ⇒平均+2.8㎝増大
【3】包茎⇒改善率98.6%
【4】ED⇒勃起力・硬さ140%向上
【5】早漏⇒持続時間平均+33分増加

スリーファイブ01スリーファイブ02スリーファイブ03スリーファイブ04スリーファイブ05スリーファイブ06スリーファイブ07スリーファイブ08スリーファイブ09

スリーファイブは日本やその他の国よりもさらに厳しいテスト、製品基準、効果基準をクリアした欧州系精力剤です。
あふれるほどの血流で陰茎勃起力を向上させます。
サプリメントのため、薬のような副作用の心配もありません。

【STEP1】ED集中改善
心臓の機能を強化することで、血流量が大幅に増加。股間へと血流が集中。

【STEP2】早漏集中改善
増加した血液が身体中隅々まで行き渡り、根本から鍛え肉体の疲労回復、運動能力の向上を促進。

【STEP3】長さ集中改善
血流がオーバーフローして最終的に陰茎へ血液流入量が集中します。

【STEP4】太さ集中改善
海綿体は血液を蓄積しやすいため、血流量が増えることにより、細胞の破壊が開始されます。

【STEP5】包茎集中改善
細胞分裂を促進する成分の配合により、修復が促進され細胞の再活性化が始まります。
さらに長さ・太さが増すことで、皮が余ることがなくなり包茎が改善します。

555~ThreeFive(スリーファイブ)は21.0g(350mg×60粒)入っております。

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、行為の前に水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

○オットセイ骨格筋太く増大!
オットセイ(膃肭臍)とは元々、膃肭獣の臍(ペニス)という意味であり、漢方生薬の名前が、そのまま動物名になったことが名前の由来です。
オスの陰茎と睾丸を乾燥させたものを海狗腎(かいくじん)といい、滋養強壮薬として使われています。
抹消血管を拡張し、血液の末端組織の流入を亢進させる特性が強く、新陳代謝機能を増進させ、老化と尿的組織を活発にする効果があります。

○馬睾丸エキス長く増大!
良質なたんぱく質や、かなりの種類の必須アミノ酸、DNAが大量に含まれており、精子を作り、ホルモンバランスを整え精力減衰を食い止めます。
血管をボリュームアップすることで陰茎を強化し、疲れを取り除いてスタミナ回復。
抗酸化力により若々しく、免疫力向上により長時間のセックスにも耐えられる身体を作ります。

○海馬(タツノオトシゴ)ED改善!
男性ホルモンのような強壮作用があるといわれ、古くからED(インポテンツ・勃起障害)の治療に用いられてきた実績があります。
マウスを用いた臨床実験では「交尾期が長くなり、交尾休止期が短くなる」「去勢したマウスに交尾期が現れる」など、性機能に効果・効能を示すデータも報告されています。

○トンカットアリ早漏改善!
精力増進などに凄まじい効果をもつ天然のハーブで、男性ホルモンに関与する成分は 根っこの部分にしか含まれていないので大変貴重。
男性ホルモンの分泌を促す、スタミナの増強、精子の働きの活性化、男性機能の改善など多くの効能があることが確認されています。

○牡蠣肉エキス包茎改善!
タウリンが豊富で、タウリンは別名をアミノエチルスルホン酸といい、恒常性、ホメオスタシスと言って、体や細胞を正常な状態に保ち続けようとする働きがあります。
また血液中の毒素、活性酸素や過酸化水素を退治するので血液循環がよくなり新陳代謝の活発化、疲労回復に効果があります。
新しいい細胞が生まれるときに必要な亜鉛や銅を非常に多く含んでいます。

○ガラナ
このガラナとはムクロジ科に属するつる性の植物です。
南米、おもにブラジル、ウルグアイで自生しており、栽培もされています。
ガラナにはカフェインが多く含まれています。
含有量はコーヒーの約3倍とも。
カフェインには脳の興奮をもたらすだけでなく、アドレナリンを放出することによって全身の血流を高める効果があります。

○冬虫夏草
滋養強壮、免疫機能向上、老化への抵抗、抗酸化、抗ストレス作用と 多種多様な効果・効能があり、 心的ストレスへの抵抗力を高めてくれるアダプトゲンの一つであるため、心身の健康状態を改善し、身体的要因の勃起不全(ED)、内面的な要因の勃起不全(ED)の両方に効果が期待できます。

○イチョウ葉エキス
抹消の血流障害に効果があります。
イチョウ葉に含まれる有効成分フラボノイド類には、強い抗酸化作用があり、毛細血管を拡張し、血行を促進し、また血管の硬化を防ぐ作用があるのです。
また、血小板活性化因子に結構し、血小板の凝集を抑制することで、血液量を増加させることが知られており勃起障害などの治療にも用いられています。

○アリ
生薬は大きく分類すると、植物薬、鉱物薬、動物薬の三つに分けることができ、アリは動物薬に分類されます。
エネルギー量は同じ重さなら牛肉の四倍であり、蛋白質・28種類のアミノ酸・ビタミン類ミネラル、カルシウム、リン、鉄、セレン、亜鉛などが豊富に含まれています。
主な効能として陰萎(インポテンツ)があり、滋養強壮に大変高い効果を及ぼします。

牡蠣肉エキス、ガラナ末、タツノオトシゴ粉末、冬虫夏草菌糸体、トンカットアリ末、イチョウ葉エキス末、蟻粉末、オットセイ骨格筋エキス、馬睾丸エキス、トレハロース、セルロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、カフェイン(抽出物)、着色料(二酸化チタン、食用赤色102号、食用青色1号)

お体に異常を感じた場合は、スリーファイブの飲用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事をお摂りください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

スリーファイブ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

555~ThreeFive(スリーファイブ)は男性の5大コンプレックス『長さ・太さ・包茎・勃起力(硬さ)・早漏』を同時解決!牡蠣肉エキスや馬睾丸エキス、トンカットアリ、冬虫夏草、ガラナなど貴重な成分を豊富に配合しています。※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 555~ThreeFive
分類 精力剤
内容量 350mg×60粒
通常価格 大幅ダウン!9,800円⇒4,980円+消費税
関連品 EVOLVED LEVEL5 / 30twist / シナジーシトルリンリキッド / 鹿の角エキス ノーム / 赤ガウクルア / エンハンス9