テスターオメガはもともと男性ホルモンの低下が招く男性更年期障害の改善を目的として研究開発されておりましたが、試作品【Ω】タイプを試用した結果、次々と予想外のペニス異常増大という結果に。

ここまでの増大に至った原因ですが、そもそもペニスサイズが小さい男性は、成長期段階での男性ホルモンの分泌量が少なかったことが原因に上げられています。
男性ホルモンの減少は様々な悪影響を招き、生殖器のサイズもその一つです。

体内に生成されている男性ホルモン【テストステロン】のうち体内で作用しているのはたったの40%。
テスターオメガは脳の司令塔を覚醒させることでリミッターを外し、残りの60%も全て分泌させます。
結果、男性ホルモン100%の作用でペニスが著しく増大発達します。

テスターオメガの男性ホルモン覚醒術は、大量の男性ホルモンを一気に放出!
そのため、たった1週間ほどで爆発的なペニスの成長が起こります。

テスターオメガ01テスターオメガ02テスターオメガ03テスターオメガ04テスターオメガ05テスターオメガ06

STEP1■体内血流改善
[有効成分]L-シトルリン・イチョウ葉エキス・マカ
まず根本的な原因として、体内血流が悪いと陰茎まで血流が行き届かず、テストステロンが作用しません。
そこで全身の血流を改善し、陰茎の血管をさらに太く拡張。流れ込む血液量を増やします。

STEP2■男性ホルモン生成
[有効成分]アカガウクルア・スッポン・マムシ
さらに、有効成分の働きにより男性ホルモン『テストステロン』の生成を促進。
テストステロンを低下させるコルチゾールの生成を抑制したり、テストステロンがエストラジオールやDHTといった他の物質に変化するのを阻害しますすることで体内のホルモン量を増やします。

STEP3■体内分泌・増大司令
[有効成分]黒蟻・ガラナ・トナカイ角
生成されたテストステロンが大量に 体内にあることにより、脳が刺激され、男性ホルモン分泌を促進します。
覚醒反応が起こることで通常40%ほどしか分泌されないところをほぼ100%分泌することができます。
そのため成長期以上の爆発的成長が発生します。

テスターオメガは1日2粒を目安に、水又はお湯とともにお召し上がりください。

L-シトルリン、黒蟻粉末、マカ末、アカガウクルア末、トナカイ角粉末、ガラナ末、スッポン粉末、マムシ末、イチョウ葉エキス末、結晶セルロース、グルコン酸亜鉛、D-ソルビトール、ショ糖脂肪酸エステル、竹炭色素、微粒酸化ケイ素

体質に合わない方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは、通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
高温多湿、直射直射を避け涼しい所に保管して下さい。

テスターオメガ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

TESTER Ω(テスターオメガ)は男性ホルモンを大量に放出!ペニス増大サプリメントです。陰茎の血管を太く拡張。流れ込む血液量を増やします。

製品名 TESTER Ω
分類 陰茎増大サプリ
内容量 200mg×60粒
通常価格 3,980円+消費税
関連商品 EVOLVED LEVEL5 / スーパースカッド / レビグラダブル / バイアグレード