SUPER JAPAN(スーパージャパン)は各構成細胞の柔軟性を高めることで送られた血液量に合わせて陰茎の膨張・増大を実現する、精力サプリメントです。
この作用を繰り返すことで恒常反応が働き、通常時サイズも増大します。

スーパージャパン01スーパージャパン02スーパージャパン03スーパージャパン04スーパージャパン05スーパージャパン06スーパージャパン07スーパージャパン08スーパージャパン09スーパージャパン10スーパージャパン11スーパージャパン12スーパージャパン13

オットセイ・馬睾丸・イチョウ葉等の成分効果により、毛細血管・末梢血管を拡張し血液の末端組織の流入を亢進させる強い特性があります。
それにより陰茎に通る細い血管を拡張し、血行を促進し、流れ込む血液を増やします。
また血管の硬直を防ぎ、血小板活性化因子に作用することで、血小板の凝集を旺盛し血液量をさらに増加させます。

SUPER JAPAN(スーパージャパン)は日本人の体質を完璧に研究して生まれました。
日本人の大きな特徴が『硬さ』です。日本人の陰茎は世界的に見ても、硬さは非常に高いほうであると言われます。それは、陰茎への血流自体は十分にあるということです。
そこで血流ではなく、血液によって膨張する『海綿体』等周囲の組織に着目しました。

日本人の体質を徹底的に研究した結果、諸外国と比べ圧倒的に陰茎の膨張率が低く、柔軟性に 乏しいことが判明。
血流が十分であっても増大出来ない大きな原因は【 柔軟性 】であると考え、柔軟性を高めることで、血流エネルギー全てで 最大級に膨張!
これを繰り返すことで恒常反応により、そのサイズが記憶されサイズアップに繋がるのです。

STEP1【血流増進】
オットセイ骨格筋・馬睾丸エキス・イチョウ葉エキス
毛細血管・末梢血管を拡張し、血液の末端組織の流入を亢進させる強い特性があります。
それにより陰茎に通る細い血管を拡張し血行を促進。
流れ込む血液を増やします。
また血管の硬化を防ぎ、血小板活性化因子に作用することで、血小板の凝集を抑制し、血液量を更に増加させます。

STEP2【柔軟性向上】
海馬(タツノオトシゴ)・トンカットアリ・冬虫夏草・アリ
細胞数は生まれつきほぼ決まっており、日本人は他国人に比べ70%程しかないのが柔軟性欠如の原因です。
新陳代謝機能を増進させることで細胞の分裂増殖を促し、それにより細胞の絶対数を増やします。
新しい細胞は形状変化にも柔軟なため、血流量が増えれば増えるほど 膨らみ、増大します。

STEP3【恒常的記憶】
スピルリナ・牡蠣肉エキス・ガラナ
新しい細胞が生まれるのと同時に、恒常性の働きが作動します。
恒常性はホメオスタシスと言って、体や細胞の状態を保ち続けようとする働きがあります。
それにより、大量に流れ込んだ血液によって膨張した組織や細胞をそのまま記憶し、保ちます。

SUPER JAPAN(スーパージャパン)は18.0g(300mg×60粒)入っております。

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

スピルリナ、牡蠣肉エキス、ガラナ末、タツノオトシゴ粉末、冬虫夏草菌糸体、トンカットアリ末、イチョウ葉エキス末、蟻粉末、オットセイ骨格筋エキス、馬睾丸エキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、カフェイン(抽出物)

体質に合わない方は、SUPER JAPAN(スーパージャパン)の使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は主食、主菜、副菜を基本に、バランスのとれた食事をおとりください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

スーパージャパン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

SUPER JAPAN(スーパージャパン)は日本人の体質を完璧に研究して生まれた、陰茎の膨張・増大を実現する精力サプリメントです!冬虫夏草やイチョウ葉エキス、トンカットアリなど豊富な成分を配合。※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 SUPER JAPAN
分類 陰茎増大サプリメント
内容量 300mg×60粒
通常価格 4,980円+消費税
関連品 EVOLVED LEVEL5 / 30twist / シナジーシトルリンリキッド / 鹿の角エキス ノーム / 赤ガウクルア / エンハンス9