Super8(スーパーエイト)は20歳以下の飲用を禁止しております。
サオ部分の長さ、太さととも、亀頭部分が全体的に重圧を感じるほど成長します。

20代~50代の都内男性1,000人を対象に試用して頂いた結果、全員が8日間で10cm以上の成長に成功した実績データが出ました。

この実績を出したSuper8(スーパーエイト)には、血管拡張、血流促進の作用があるシトルリン、毛細血管の血流量を増加させ、血行を良くする働きがあるアルギニンを配合しており、2種類の相乗効果により、海綿体へ送られる血流量が増え、サイズの増大・ED改善につながります。

また、陰茎増大だけではなく、男性ホルモンの増進効果があるムクナエキス・マカを配合。
細胞分裂を促進する亜鉛及び、勃起力を向上する天然のバイアグラと呼ばれているアカガウクルアも配合しております。

≪血流促進≫
●シトルリン
体内で一酸化炭素を作り出す効果があり、血管拡張、血流促進の作用があります。
ペニス(海綿体)へ送られる血流量が増え、サイズの増大、ED改善につながります。

●アルギニン
血管拡張物質として血管を拡張したり弛緩する働きがあり、毛細血管の血流量を増加させ、血行を良くする働きがあります。

≪血管拡張≫
●カンカニクジュヨウ
血管拡張作用で血流量を増やし血液の流れをスムーズにします。
血圧を上昇さずに、強い滋養強壮効果を示します。

≪男性ホルモン増進≫
●ムクナエキス
Lドーパという催淫効果に優れた成分が豊富で、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を増加させます。
精液の生産量を増やしたり、精子の活動を活発化させます。

●マカ
性のミネラルと称さるほど、性機能を強化させる成分です。
前立腺で性ホルモンの合成にかかわり、細胞の成長を促進させます。

≪細胞分裂促進≫
●亜鉛
細胞が分裂し増殖するためには欠かせないミネラルです。
細胞分裂を促進し、細胞の合成を促す重要な役割を担っており、新陳代謝や成長を助けます。

≪性欲増進≫
●ガラナ
脳の興奮をもたらしアドレナリンを放出するため性欲向上に効果があり、更にドーパミンの分泌レベルを高め性感をアップさせます。

≪勃起力向上≫
●アカガウクルア
バイアグラと全く同じ働きで勃起を促すため、天然のバイアグラと呼ばれています。
勃起を阻害するPDE-5という物質の働きを抑える効果があります。

『第3次性徴』これが陰茎のノビシロを引き延ばす絶対的な手段です。
通常の『第2次性徴』は体全体であるのに対し、これは性別の機能を集中的に向上させるものです。

医学的には『第3次性徴期』は存在しないとされています。
しかしSuper8(スーパーエイト)はそれに該当する成長を人為的に引き起こすことに成功。
その効果を『スーパーエイトロジック』とし、Super8(スーパーエイト)に採用されています。

●血流が弱い
●血管が細い
●男性ホルモンが少ない
●性欲が弱い
●勃起力が貧弱

これを一つ一つ改善することで、再成長を促します。

▼スーパーエイトロジックの8ステップ

1.血管拡張
2.血行促進
3.血流量増量

ペニスの血管は1~2mmと非常に細く、血流が悪いとその影響を大きく受けてしまいます。
血管を倍以上に拡張することで、血流が改善し、細胞分裂や新陳代謝を活発にします。
また成分を行き渡らせることで成長の土台を整えます。

4.男性ホルモン分泌
5.精力向上

男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を増やします。
大量分泌されたテストステロンが前立腺で活性化され、ジヒドロテストステロンという形にかわることで精力が増強。
それにより生殖器(陰茎・睾丸)の発育が始まります。

6.勃起力向上

血流量が増え、精力が向上することにより、勃起機能が上がり硬く長時間持続するようになります。
これによって陰茎自体の細胞全体が活性化します。

7.脂肪細胞増殖
8.海綿体膨張

活性化した細胞が分裂を繰り返し、脂肪細胞細胞そのものが増殖・肥大します。
それに伴いさらに大量の血液が流れ込むことで海綿体が膨張し、大幅に陰茎・亀頭が増大します。

さらに爆発的な生命力をもつ4つの動物成分が、((強靭な陰茎))を維持します。

【1】マムシ
強い生命力をもつマムシは、タンパク質中に十種類の必須アミノ酸をまじめ、全アミノ酸20種の全てを含んでいます。

【2】スッポン
丸ごと一匹の栄養をエキスに抽出。速攻性が高く、口にすると体がカーッと熱く火照ってくる程の強い精力向上効果があります。

【3】タツノオトシゴ
男性ホルモンのような強壮作用があり、古くからED(インポテンツ・勃起障害)の治療に用いられていました。

【4】サソリ
多くのアミノ酸が含まれていると同時に、ミネラルや亜鉛も多く含まれ、いずれも勃起力アップに効果を発揮します。

Super8(スーパーエイト)は1日2~3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

成長ホルモンの分泌が盛んになる22時前に飲用頂くことで、男性ホルモンの分泌までが就寝中にスムーズに行われます。

デキストリン、L-シトルリン、スッポン末、マカ末、食用酵母(亜鉛含有)、マムシ粉末、ガラナ末、アカガウクルア、ムクナエキス、カンカニクジュヨウエキス末、タツノオトシゴ粉末、サソリ末、D-ソルビトール、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン

体質に合わない方は、Super8(スーパーエイト)の使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスのよい食事を心がけてください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

スーパーエイト

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

Super8(スーパーエイト)は8日間で平均10cmの増大!性機能の向上を促してくれる男性用サプリメントです。※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Super8
分類 陰茎増大サプリメント
内容量 90粒/本
通常価格 4,980円+消費税
関連品 EVOLVED LEVEL5 / 30twist / シナジーシトルリンリキッド / 鹿の角エキス ノーム / 赤ガウクルア / エンハンス9