男性用スタミナRX:ボトル(Stamina Rx)は100%天然のハーブから作られたフードサプリメントです。それぞれのハーブの相乗効果はペニスの血流を促すと共に長時間の勃起状態を可能にします。
世界中から集められたベストな薬草を1つに統合した製品、それがスタミナRXです。

1錠もしくは2錠を水と共に服用します。
どのようにあなたの体が反応するかを知るために、最初は1錠にして下さい。
多くの男性は1錠で十分です。
1時間後、スタミナRXは作用し始め3時間から6時間効果は続きます。

濃縮キサントパルメリア・スカブロッサ、濃縮クニディアムモニアー、20倍濃縮ヨヒンベ、エピメディウム、L-アルギニン、ガンマ・アミノ・ブチリック酸、微細結晶、セルロース、乳糖、自然塩、マグネシウム・ステアリン酸塩

まれに頭痛、顔のほてり、胃のむか付き等がおきる場合があります。
顔のほてりは次第におさまります。このような副作用がしばしば続くようでしたら、医師の診断を受けて下さい。
非常にまれなケースとして性交渉後にも勃起状態が続く場合があります。
殆どの場合はたるんだ状態に戻りますが、もし痛みを感じるようならば、直ちに医師の診断を受けて下さい。

男性専用です。

  • 他のサプリメントとの併用はなるべく避けて下さい。
  • 高血圧の方、腎臓や甲状腺異常、精神異常、憂鬱症、発作などの症状のある方は、使用しないでください。
  • こちらの商品を服用後に、気分が悪いなど体に異常を感じた場合は、すぐに服用をやめて下さい。
以下の点をよくお読みになってからお申し込み下さい。
  1. 効果には個人差があります、あらかじめご了承ください。
  2. 特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
  3. 妊娠または授乳中の方、18歳未満の方はご使用しないで下さい。
  4. お子様の手の届かない場所に保管して下さい。開封後は涼しい直射日光を避けて保管して下さい。
  5. 何か違和感が生じましたら服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
  6. 医薬品、サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

男性用 スタミナRX

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(2件)

平均評価: 3 (3)

性的スタミナと覚醒を増加するように作られた 革命的な性的興奮補助サプリです。

製品名 Stamina Rx
製造元 Hi-Tech Pharmaceuticals
分類 ED治療サプリ
内容量 30錠/本
関連商品 男性用 スタミナRX女性用 スタミナRX:ボトル