スタミナRX(Stamina Rx)は100%天然のハーブから作られたフードサプリメントです。それぞれのハーブの相乗効果はペニスの血流を促すと共に長時間の勃起状態を可能にします。

クニディアム・モニアーと言う名のハーブは中国ではShe Chuang Ziと呼ばれ一千年以上前から催淫剤として使われて来ました。
また同じく中国人はキサントパルメディア・スカブロッサの種に長時間勃起状態を可能にする効果がある事を知っていました。

アフリカにはヨヒンベと言う大変有名な催淫剤があります。
アフリカのメディシン・マン(薬草で人々の病気を治す)はヨヒンベの木の樹皮を使い、それを煎じて飲ませ長時間の勃起をさせていました。中国ではEpimediumを一千年以上前から 催淫剤として使われていました。この植物は世界中にHoy Goat Weed(淫羊角)と言う名で有名です。

世界中から集められたベストな薬草を1つに統合した製品、それがスタミナRXです。

1または2錠を水と共に服用します。
初めてご使用の際は1錠を服用いただき、効果を確認してください。
多くの男性は1錠で十分です。
服用から1時間ほどでスタミナRXは作用し始め、3~6時間効果は続きます。

  • 濃縮キサントパルメリア・スカブロッサ(酵素PDE-5の発生を抑制し長時間勃起させます)
  • 濃縮クニディアムモニアー(酸化窒素の発生を促し、酵素cGMPを活性化、ペニスの周囲の神経を弛緩させ、血流を促し強力に勃起、また酵素PDE-5の発生を抑制し長時間勃起させます)
  • 20倍濃縮ヨヒンベ(静脈を拡張させ血流を増大、 ペニスを勃起させ、その時間を延長させます)
  • エピメディウム(性欲減少を改善、長い勃起時間を保証します)、L-アルギニン、ガンマ・アミノ・ブチリック酸、微細結晶、セルロース、乳糖、自然塩、マグネシウム・ステアリン酸塩

まれに頭痛、顔のほてり、胃のむか付き等がおきる場合があります。顔のほてりは次第におさまります。このような副作用がしばしば続くようでしたら、医師の診断を受けて下さい。

スタミナRXの効果は性的な作用のみです。
セックスにおける今までとは違う肉体に対処出来る健康体である事が必要です。
もし、胸やその他にいやな感じがしたり、クラクラしたりした時は直ちに服用を止め医師の診断を受けて下さい。

高血圧の方、腎臓疾患、心臓疾患、精神障害、糖尿病または甲状腺の障害がある方、うつ病の方、アルコール中毒の方、他に薬を服用中の方はご使用にならないでください。
スタミナRXは男性用です。女性はご使用にならないでください。
18歳未満の方はご使用にならないでください。
子供の手の届かない冷暗所にて保管してください。
お客様がご注文頂いた商品(スタミナRX)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

スタミナRX

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(1件)

平均評価: 1 (1)

性的スタミナと覚醒を増加するように作られた 革命的な性的興奮補助サプリです。
2錠 5袋をお試し価格で販売中!

製品名 Stamina Rx
製造元 Hi-Tech Pharmaceuticals
分類 ED治療薬
関連商品 男性用 スタミナRX:ボトル女性用 スタミナRX:ボトル
関連商品 リキッド・デラックス
スティールリビドーピークテストステロン
発送国