スマートダブルは陰茎に直接塗るだけで、基本的な性機能の向上、中でもとりわけ勃起力を向上させる効果がのある男性用オイルです。

スマートダブルの成分は天然由来のものであるため、刺激も少なく、安全性も高くなっております。

たとえば性交は問題なくできるものの、勃起の強さ、持続、あるいは硬さといった、勃起の質に不満を感じている方、あるいはより勃起の質を高めていきたい方にはピッタリでしょう。

他にも、性感あるいは精力を根本から向上させる効果もあります。
そのため、年齢を重ねるにつれて精力の減退を感じている方にもオススメです。

個人差はありますが、ED(勃起不全)についても改善効果があるとの報告があります。
スマートダブルは薬ではないものの強力に勃起をサポートしてくれますので、お薬に抵抗のある方や服用が出来ない方でも手軽に導入できるため大変人気のある商品になっております。

スマートダブルの使い方はとても簡単です。
1日に2回ほど、あるいは性交の前に、陰茎に直接塗り優しくマッサージを行います。
毎日継続することで、徐々に効果が現れます。

使用の前には陰茎周辺を清潔な状態にしましょう。スマートダブルの成分が体に浸透しやすくなります。

Butea superba(ガウクルア赤) Roxb.extract L-Arginine L-Caitine Elephantopus scaber Linn.extract Pithecellobium tenue Craib extract Ginger Korea ginseng Hydrolyzed fish collagen Hydroxy Prolisilane CN

スマートダブルは天然由来の成分を使用しています。現在、副作用の報告はありません。

使用箇所がかぶれたり痒みなどの症状が出た場合は、使用を直ちに中止し、医師にご相談下さい。

スマートダブル

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

局部に直接塗ることで性機能、特に勃起力を向上させる、天然成分、低刺激、安全成分のオイル(ED治療薬)です。

製品名 SmartDoubleforMen
製造元 NanoMed Co.
分類 ED治療サプリ
内容量 1本/50g
関連商品 VigRXオイル
スマートミークリーム
発送国