プロソルーションは、ペニスのサイズアップが特徴的な男性用サプリメントです
最大で30%ものペニス増大効果を実感していただけます。

プロソルーションの効果は性器関連の医療最先端であるアメリカで絶賛されており、様々な専門誌の中でも高い評価を得ています。

ペニスのサイズを大きくするためのハーブを独自に配合している他、精子の数や勃起力を増強させる亜鉛を配合しました。
そのため、サイズや快感のアップ、持久力の向上、早漏改善と言った、男性に嬉しい様々な効果が期待できます。

天然成分のサプリメントのため、副作用の報告もなく安心して摂取することができるのも嬉しいですね。

プロソルーションは、あなたの充実したナイトライフをサポートしてくれます。
パートナーの満足度もきっとアップするでしょう。

プロソルーションはカプセル型のサプリメントです。
1日1カプセルを服用するだけでOKです。
摂取のタイミングについては、食後がベストとなっています。

また、ED治療薬と同時に使用することも可能であり、他の治療法と組み合わせて使用できるのが強みです。
ED治療薬と一緒に使う場合には、性行為の1時間くらい前に本品を摂取するとよいでしょう。

L-アルギニン
アミノ酸の一種で、精子成分の六割を占める成分といわれてます。
イチョウ
イチョウによってペニスに流れ込む血流の量が増し、性機能を改善します。
チョウセンニンジン
体を暖め、新陳代謝を盛んにしてくれます。
その他、性腺ホルモンの分泌を促進するといわれてます。
ノコギリヤシ
性欲促進に効果的といわれている成分です。
亜鉛
男性にとって大切な栄養素の一つです。減少すると精子の量が減るといわれてます。
陰楊
勃起不全に効果的とされています。
菟絲子
ヒルガオ科の植物の種子。早漏、腰や背中の痛み、だるさ、下痢、食欲不振などに効果的です。
また、眼科疾患にも用いられ、視力障害、飛蚊症(白内障)などにも効果を示します。
山査
血流を良くし、滋養強壮に効果的です。
カツアバ
カツアバは催淫薬として長い歴史のあるハーブです。

現在までに重大な副作用の報告はございません。

男性専用サプリメントです。
プロソルーションの効果は、個人の体質や症状によって差があります。

プロソルーション

クチコミを見る(1件)

平均評価: 1 (1)

2015年3月20日≪大幅値下げ≫プロソルーションは、サイズアップ専門サイトの読者投票で堂々一位に選ばれたサイズアップサプリメント!

製品名 Prosolution
製造元 Marabou Limited
分類 サイズアップサプリ
内容量 60錠/箱
関連商品 ハーバルビリリティー / プロソルーションジェル
関連商品 プロソルーションジェル60ml
発送国