『夜の自信を取り戻したい!』
早漏気味でお困りの方、性行為を長く楽しみたい方にピッタリの男性専用局部用スプレーが登場しました。

プリズマスプレーロングは、1分1秒でも長くパートナーと繋がっていたい想いを叶えます。
天然由来成分の早漏防止・改善スプレーですので、科学的な麻酔剤成分は一切含まれていません。安心してご使用頂けます。

香料として配合されている主成分のチュカガは、メキシコに自生する植物であり、古くはマヤ文明の儀式でも用いられていました。
チュカガは粘膜の感覚を鈍感にする作用があるといわれており、今でも現地では歯痛治療時などに用いられている天然ハーブなのです。

行為の直前にシュッとスプレーするだけですので、ご使用方法も簡単です。
プリズマスプレーロングは、パートナーとの行為を強力にサポートしてくれます。

プリズマスプレーロングは、行為の直前に清潔にしたペニスの先端に適量をスプレーして下さい。
数分で乾きますので、あとはいつものようにプレイをお楽しみ頂けます。

水、エタノール、トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラペン、香料(チュカガ)

プリズマスプレーロングは、男性用の局部スプレーです。飲用しないで下さい。
傷やはれもの、湿疹等異常のある部位及び目の周囲にはご使用にならないで下さい。また、お肌に合わないときは使用を中止してください。
アトピーやアレルギー体質の方、皮膚の弱い方は、ご使用前にパッチテスト(二の腕の内側などに塗布)を行ってください。異常があらわれた場合は使用を中止してください。
プリズマスプレーロングは高温・直射日光を避け、小児の手の届かない場所に保存して下さい。

プリズマスプレーロング

早漏防止サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

早漏改善・防止スプレーです。天然由来成分で科学的な麻酔剤成分は一切含まれていませんので安心です!※国内発送商品のため別途送料がかかります。

製品名 PRIZMA SPRAY LONG
生産国 アメリカ
分類 早漏改善スプレー
内容量 5ml/本
定価 3,800円(税抜)
関連品 VigRXオイル / リドスプレー / スーパーヒーロースプレー