『夜の自信を取り戻したい!体力をつけたい!スタミナをつけたい!』
プリズマゴールドEXはそんな男性の願いを叶えるために、ガラナ・マカ・まむしなど、男性にとって嬉しい効果をもたらす様々な成分を配合しました。

プリズマゴールドEXはマカの中でも希少種の黒マカを使用しています!
黒マカは収穫した時点で濃い色をしていることが条件で、鉄分やポリフェノール、アントシアニンが通常のマカに比べて多いことが特徴です。
たったの3%~5%しか採れない「幻のマカ」とも言われています。

アルギニンの量が通常マカの3倍ともいわれています!
黒マカは鉄分やポリフェノールの他にも必須アミノ酸であるアルギニン酸が多いとされ、マカ本来のパワーに加えて高い健康効果が期待できます。
また、アルギニンは精力増強、血管状態の改善、脂肪燃焼の促進など、様々な体に良い効果をもたらし、精子の生産にも優れた作用を発揮します。

男性ホルモンの前駆体と考えられる豚睾丸抽出物を配合!
豚睾丸エキスには、男性ホルモンであるテストステロンの分泌量が増えることが確認されていますし、精子の形成促進、運動持久力向上の効果も確認されています。
さらにたんぱく質の一種であるプロタミン、核酸、ミネラルも豊富に含まれています。
この中のプロタミンはアルギニン組成となっているため、精力増強の効果があります!

プリズマゴールドEXはその他にも、勃起の改善に効果があるといわれているトナカイの角を配合しました。
鹿の角は強精などに効くとされ、古くから高価な漢方薬として使用されてきました。
トナカイの角は鹿の角の替わりとして研究され、主要成分の類似が確認されております。
また、ペプチドアミノ酸組成の含有量がトナカイの角の方が多い事などが判明しております。
トナカイの角は精力の衰えを感じる方、ED(勃起不全)でお悩みの方にオススメの成分です。

プリズマゴールドEXは栄養補助食品として、1日4~6カプセルを目安に水やぬるま湯などでお召し上がりください。

スッポン粉末、黒マカパウダー、赤マムシ末、豚睾丸抽出物添加、ビール酵母、菌生冬虫夏草菌糸体培養エキス末、ENM-20SD(有用微生物発酵代謝エキス)、緑イ貝、昆布パウダー、ZINCYEAST、ガラナ末、トナカイ角末、海蛇粉末、オリーブ果実抽出物、グルコサミン塩酸塩(エビ、カニ由来)、鮫軟骨抽出物、二酸化ケイ素、結晶セルロース、デキストリン、ショ糖脂肪酸エステル、還元麦芽糖、ゼラチン(原料に大豆含む)

体質に合わないと思われる時は、お召し上がりの量を減らすか、または使用を中止してください。
食品によるアレルギーが認められる方は、原材料名をご確認ください。
違和感や異常を感じた場合はプリズマゴールドEXの使用を直ちに中止し、医師にご相談下さい。
プリズマゴールドEXはお子様の手の届かないところに保管してください。

プリズマゴールドEX

滋養強壮サプリ 媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ガラナ、マカ、まむしを含有した男性のための精力剤です。精力剤としてはもちろん、勃起の改善にも効果的!※国内発送商品のため別途送料がかかります。

製品名 PRIZMA GOLD EX
製造元 原沢製薬工業株式会社
分類 精力剤
内容量 60カプセル/本
定価 3,800円(税抜)
関連品 鹿の角エキス ノーム / 赤ガウクルア / エンハンス9