Triple POWERZEN(ED改善サプリ)は性生活に不満のある方、EDを克服したい方のための男性用精力強化剤です。

Lights(1000mg)、Plus(1100mg)、Gold(1200mg)の3種類があります。

陰茎の勃起には、陰茎内の血流が大きく影響します。
性的興奮時に陰茎内の血管は拡張し、血流量が増えることにより陰茎が充血することで勃起が引き起こされます。
しかしED(勃起不全)の方は勃起するのに十分な血流が確保できていないため、性的興奮があっても十分な勃起を起こすことが出来ません。

Triple POWERZEN(ED改善サプリ)は、陰茎を通る血管を拡張させ血流を増やすことでしっかりと勃起をおこし、自分の陰茎に満足できない方にも勃起時の陰茎の長さ・太さ・固さを増強し、勃起持続を長くすることができます。
勃起に悩まれている方をしっかりとサポートしてくれるサプリメントです。

また、早漏の方は射精のコントロールが良くでき、精液量も多くなるためオーガズムもアップします。

Triple POWERZEN(ED改善サプリ)は、セックス前に白湯で1カプセルを服用します。
最も効果的なのは、挿入前の30~40分前です。

トリビュラス
男性ホルモンの一つであるテストテロンの分泌に影響します。欧米では男らしさを作るハーブとして有名です。

マカ
ペニスの血流を改善し強い勃起力を実現。精力増強作用も発揮します。

リコピン
抗酸化作用によりEDの症状を改善します。

L-アルギニン
アミノ酸の一種で『自然のバイアグラ』と呼ばれる成分です。

朝鮮人参
古くから服用されてきたハーブです。疲労回復、免疫力の向上、血流の改善など様々な効果・作用があります。

ダミアナ
生殖器官を刺激する作用があります。

ガラナ
疲労回復、ストレスの緩和など、様々な作用があります。

ヨヒンベ
勃起促進の作用があります。その他、媚薬や催淫剤としても使用されてきました。

亜鉛
セックスミネラルと呼ばれることもあります。精子の生成や運動に作用します。

その他
Vitamin-B12、Vitamin-C、Vitamin-D3

副作用として、血圧低下・頭痛・ほてり・視覚障害などがあります。
また心疾患のある方は特に急激な血圧低下によって狭心症の増悪をきたす場合がございますので注意が必要です。

勃起効果がなかった、効果が不十分だ、などのように感じても一回に複数錠飲まないようにしてください。
また次回服用までに48時間以上あけるようにしてください。副作用を来す可能性があります。
また、現在服用中の薬がある場合やなんらかの疾病にかかっている場合は、サプリメント服用前に医師にご相談ください。

Triple POWERZEN

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ヨヒンベやトリビュラスなどを含む男性用精力剤です!ED(勃起不全)を強力にサポートしてくれます!

製品名 Triple POWERZEN Lights/Plus/Gold
製造元 gosock
分類 ED改善サプリ
内容量 24カプセル/箱
関連品 マグナRXプラス / メガマックス / プロソリューション / VP-RX