マルチユニゾンは即効性・確実性に優れた男性用サイズアップサプリです。
大幅なサイズ増長を求める方に特にお勧めです。

マルチユニゾン01マルチユニゾン02マルチユニゾン03マルチユニゾン04マルチユニゾン05マルチユニゾン06マルチユニゾン07マルチユニゾン08マルチユニゾン09マルチユニゾン10マルチユニゾン11マルチユニゾン12マルチユニゾン13マルチユニゾン14マルチユニゾン15マルチユニゾン16マルチユニゾン17マルチユニゾン18マルチユニゾン19マルチユニゾン20マルチユニゾン21マルチユニゾン22

マルチユニゾンの効果は、3ステップに分かれた陰茎成長サイクルにあります。

【ステップ1】
血流増強効果が最も優れた効果をもたらす擬黒多刺蟻の成分が、陰茎増大のための血流サポートに働きかけます。
この血流増強効果をもたらす成分はシトルリンなどの有名成分もありますが、実際に有用性を計測した際に、蟻成分、特に擬黒多刺蟻とよばれる蟻の中でも最上級の蟻成分の血流増強効果が陰茎増大のための血流サポートには最も高い効果をもたらすということが、実験の中で判明いたしました。
この成分により、十分な血流の増強が行われた後、陰茎が増大の準備に入ります。

【ステップ2】
十分な血流の増強が行われた後は、陰茎が増大の準備に入ります。
弱い血流で陰茎全体に血液を行き渡らせ勃起を促します。
この段階を踏まえず、その他の増大成分を摂取しても全く効果がありません。
陰茎全体に血液を行き渡らせて増大の準備を十分に整えた上で満足の行く増大に繋がるのです。

【ステップ3】
陰茎全体に血液が行き届いた所で海綿体部分に急激な血液を送り込みます。
その時行き場をなくした血液で陰茎全体が膨張し、それを繰り返すことで陰茎全体のサイズアップが可能になるのです。

つまり、飲用・準備・成長のサイクルが繰り返され、陰茎のサイズアップが自然に行われるのです。

100人の男性による実験によると、長さは平均+10cm、持続力平均+2分、太さの平均は+120%という結果が出ています。
マルチユニゾンを使用したほとんどの男性に増大効果を確認しております。

マルチユニゾンは健康補助食品として、1日2粒を目安に水又はお湯とともにお召し上がりください。

L-シトルリン、黒蟻粉末、マカ末、アカガウクルア末、トナカイ角粉末、ガラナ末、スッポン粉末、マムシ末、イチョウ葉エキス末、結晶セルロース、グルコン酸亜鉛、D-ソルビトール、ショ糖脂肪酸エステル、竹炭色素、微粒酸化ケイ素

高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。また、体質に合わない方は、使用を中止してください。
薬を服用あるいは 通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。

マルチユニゾン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

マルチユニゾン(multiUnison)は即効性の陰茎増大サプリメント!大幅なサイズ増長を求める方にお勧めです。※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 multiUnison
分類 陰茎増大サプリメント
内容量 60粒/本
通常価格 5,800円+消費税
関連品 EVOLVED LEVEL5 / 30twist / シナジーシトルリンリキッド / 鹿の角エキス ノーム / 赤ガウクルア / エンハンス9