世界初!普通の飲料水が陰茎増大水に変わる!
ミッション06(Mission06)は、短小治療専用サプリメントです。お水やお湯に溶かして飲むため吸収率が極めて高い商品です。

驚きの平均増大効果はこちら!
□サイズ+15cm
□太さ+4.3cm
□膨張率5.5倍
□ED改善率98%

ミッション06_01ミッション06_02ミッション06_03ミッション06_04ミッション06_05ミッション06_06ミッション06_07ミッション06_08ミッション06_09ミッション06_10ミッション06_11ミッション06_12ミッション06_13ミッション06_14ミッション06_15ミッション06_16ミッション06_17

ミッション06は、6段階の増大システムで短小ペニスを改善してくれます。

【STEP1.飲む】
ミッション06は普通の成分を使用していません。
この製品で使用されている成分は電子を帯びたイオン複合製品です。そのため体内に吸収しやすく、溶けやすくなっています。
人体への吸収率の極めて高い製品です。

【STEP2.揉む】
ペニスに刺激を与えることで効果を確実にペニス部に集中させます。
サプリメントではどうしても成分が細部がまで行き届きにくかったのですが液体として摂取することで患部に成分が集中し、しっかりと吸収されます。

【STEP3.寝る】
寝ている間も確実な陰茎成長を助けます。
陰茎の成長率が非常に高く、体に残る置き換えられた水分が寝ている間も陰茎増大の効果を与え続けます。

【STEP4.食事】
食事により摂取した成分が陰茎増大のために最大限の効果をもたらすように作用します。

【STEP5.睾丸】
尿素として蓄えられる成分が睾丸から直接陰茎部分に作用。
胃や腸からの作用ではなく、睾丸から作用することで陰茎に直接効果を及ぼします。

【STEP6.陰茎】
飲用した成分が液体として、体内隅々までの毒素の排出を促します。
この排出効果によって、ペニス増大を妨げるものを体外へ排出するように働きます。

ミッション06は、1日1粒を目安にお召し上がりください。

お飲み物にカプセルのまま投入し、溶かしてから摂取します。
冷たいお飲み物の場合は、カプセルをあけて中身だけを溶かします。

L-シトルリン、スッポンエキス末、マカエキス末、カツアーバ抽出物、トンカットアリ抽出物、オットセイ骨格筋抽出物、カンカニクジュヨウエキス末、トレハロース、ゼラチン、クチナシ色素、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素(原材料の一部に乳、ゼラチンを含む)

お体に異常を感じた場合は、ミッション06の使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所に保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

短小治療専用 ミッション06

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ミッション06はシトルリン配合の陰茎増大水です。平均増大効果はなんと+15cm!圧倒的なボリュームUPで男性の自信を満たしてくれます。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。
サプリセット!