『マカの一滴』は高品質厳選マカを使用したペニス増大サプリです。
増大成功率はなんと98.9%!即効性と増大力を発揮し、極度の短小治療用として長さ・太さ・硬さ全てを総合的に進化させます。

高品質厳選マカ+増大成分使用!通常精力剤を凌駕する効果!
☆陰茎全長+12cm
☆陰茎周囲+6.8cm
☆陰茎硬度200%

マカの一滴01マカの一滴02マカの一滴03マカの一滴04マカの一滴05マカの一滴06マカの一滴07マカの一滴08マカの一滴09マカの一滴10マカの一滴11マカの一滴12マカの一滴13マカの一滴14マカの一滴15マカの一滴16マカの一滴17

『マカの一滴』はモニター男性100名が試したところ、98.9%の方が効果を体感。

従来精力剤やバイ●グラなどと比較しても明らかなサイズの差が確認されました。従来精力剤の効果を大きく凌駕するサプリメントです。

驚きの効果が得られるのは、古くから使用されている天然のバイアグラとも言われている『マカ』にあります。

『マカ』はアンデスの標高4,000m~5,000mという高地の厳しい自然の中でのみ育ち、大変強い生命力を持っています。
マカの歴史は3,000年にも及ぶといわれ、15世紀のインカ帝国の時代には、戦士たちが戦いの前に必ず食べていたという資料も残されているのです。
現代では自然のバイアグラとも称されており、非常に高い精力増強効果があると言われています。 更に男性器の成長やサイズアップにも効果的とされ、今もなお重宝されているのです。

『マカの一滴』はマカの中でも高品質の濃縮マカをそのまま使用しています。
その他にも紅景天やシトルリン、カンカニクジュヨウ、龍眼肉など陰茎増大成分を凝縮ブレンド配合!

更に、『マカの一滴』はその製法にもこだわっています。成分の効果をを100%発揮するために粉末に加工。
余計な加工を加えることが無いため、溶かし飲用することにより1適でも効果があるほどの即効性高い精力ドリンクとなります。

≪≪ペニス増大の3ステップ≫≫

【STEP1.陰茎の血流上昇】
血液の循環を良くし、血流が大幅に上昇します。
血流の上昇に伴い血管を太くし、血流量、血流スピードが上昇。陰茎の増大を促します。

【STEP2.陰茎の膨張】
増加した血流により大量の血液が海綿体に流れこみ、陰茎全体が膨張を始めます。
これにより陰茎の太さ・硬さなどの強化が期待できます。

【STEP3.陰茎の成長】
膨張した海綿体は細胞の増殖・分裂を繰り返し、陰茎全体を成長させます。
これにより成長期を迎えた陰茎でも、成長限界以上の増大が起こるのです。

コップに『マカの一滴 』をティースプーン山盛りで約3~4杯(約5g)入ます。
水またはお湯を約100~150cc注ぎ、粉末が完全に溶けるまでよくかき混ぜてお召し上がりください。
日寝る前に1杯飲用します。
お好みに合わせて入れる量を調整してください。

『マカの一滴』は天然のバイアグラと称されるマカの中でも、高品質の濃縮マカをそのまま使用しています。
更に陰茎増大成分を凝縮ブレンド配合!

●マカ
古くから使用されている天然のバイアグラです。
男性の陰茎動脈の血行を良くし、勃起促進作用のある物質も含まれています。
心因性のインポテンツ改善にも効果があるとされており、精力を強める作用があります。
疲労回復の効果も。

●紅景天(こうけいてん)
自然環境が極めて厳しいチベットやシベリアで採取される高品質栄養成分です。
EDに効果的とされる漢方の『冬虫夏草』と並ぶ貴重な高山植物として珍重されています。

●シトルリン
血液促進や疲労回復、スタミナ増加など、様々な効果が注目されている成分です。
特に男性には人気の成分で、数多くの増大サプリに配合されています。
血液促進による勃起力のアップ、大きさの改善に効果的です。

●カンカニクジュヨウ
砂漠人参とも呼ばれている古くから使用されているハーブです。
砂漠地域という厳しい環境の中でも花を咲かせる生命力の強い植物で、活力のアップや血管拡張作用があります。

●龍眼肉(りゅうがんにく)
その形状が龍の目に例えられてその名前がつきました。中国原産で、漢方や薬膳の滋養強壮剤として効果的な成分です。

デキストリン、ブドウ糖、マカ抽出物、赤マカ抽出物、亜鉛酵母、L-シトルリン、ブラックジンジャー抽出物、イチョウ葉エキス末、紅景天エキス末、カンカニクジュヨウエキス末、龍眼肉エキス末、増粘剤(グァーガム)、着色料(カラメル色素)、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)

お体に異常を感じた場合は、『マカの一滴』の使用を中止してください。
原材料等をご確認のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
食生活は主食、主菜、副菜を基本に、バランスのいい食事をお摂りください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
高温多湿、直射直射を避け涼しい所に保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

マカの一滴

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

『マカの一滴』は高品質厳選マカを使用したペニス増大サプリです。
増大成功率はなんと98.9%!極度の短小治療用として長さ・太さ・硬さ全てを総合的に進化させます。※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Drop of maca
分類 サイズアップ
内容量 90g / 個
通常価格 4,980円+消費税
関連商品 レビグラダブル
バイアグレード
精力サプリ General(ジェネラル)
短小治療専用 ミッション06
ロイヤル重シトルリン
発送国