マカ500mgは、1錠にマカエキスを500mg含有したサプリメントです。

マカは各種アミノ酸やビタミン、鉄分、カルシウム、亜鉛、アルギニンなどをバランスよく含んでいます。
そのため、古くよりハーブとして用いられてきました。
マカは男性はもちろん、女性にもうれしい作用をもたらしてくれる成分として今もなお注目を浴びている成分です。

マカは天然のバイアグラと称されることもあるほど、男性の滋養強壮、精力アップ、勃起機能改善など豊富な作用が期待できます。
医薬品のような劇的な作用ではありませんが、天然成分ですので副作用もなく安心して摂取できるというメリットがあります。

また、女性の冷え性や不妊症、貧血、生理不順、PMSなどにも効果があるとされています。

マカ500mgは、性機能の改善や健康増進サプリとして、手軽に取り入れることのできるサプリメントです。

1日1錠を食事とともにお召し上がりください。

1錠あたりマカエキス500mgを含みます。

その他、ゼラチン、マルトデキストリン、シリコン、二酸化物、ステアリン酸Mgが含まれています。

イースト、小麦、とうもろこし、ミルク、卵、グルテン、着色料、フレーバー、追加砂糖、でんぷん、保存料は使用されていません。

妊娠されている方や授乳中の方、その他の処方薬を服用されている方は、マカ500mgを服用前に医師にご相談ください。
子供の手の届かない、涼しく乾燥した場所へと保管してください。
医薬品ではないため副作用などは報告されていませんが、違和感や異常を感じた場合は、使用を直ちに止め医師にご相談ください。

マカ500mg

滋養強壮サプリ 媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

マカ500mgは精力増強、性欲促進効果があるとされるサプリメントです。男性の勃起力回復、女性の代謝アップなど幅広い作用で人気です。

製品名 Maca500mg
製造元 Natrol LLC. Made in USA
分類 滋養強壮サプリ
内容量 60カプセル/本
関連品 エンハンス9 / マグナRX・TRAプラス / アドバンテージ