鬼神丸(きしんがん)はモニター4,773人の96.7%が大満足!
まるで別人のよう?!とにかく大きさを求める方にピッタリの、『デカさ鬼神級』増大特化型男性サプリです。
短小・早漏・中折れなどの男性の悩みを全方位解決!

ED改善 ≫≫≫ 94.3%
持続力改善 ≫≫≫ +38分
絶倫力UP ≫≫≫ +4.2回
勃起力UP ≫≫≫ +182%

鬼神丸01鬼神丸02鬼神丸03鬼神丸04鬼神丸05鬼神丸06鬼神丸07鬼神丸08鬼神丸09鬼神丸10鬼神丸11鬼神丸12鬼神丸13鬼神丸14

鬼神丸はサプリメントぎりぎりの限界合法錠!
1万製品以上と言われる増大系精力剤ですが、その中でも本当に効果があるのはわずか0.1%未満と言われています。
鬼神丸は開発スタッフが自ら実験体となり何度も治験を繰り返して完成!開発スタッフ使用時『平均+10cm』を達成しました。

鬼神丸を服用することで細胞増殖を図り精子量をUPさせ、睾丸をパンパンに増大!
巨大化した睾丸に比例するように、陰茎が際限なく膨張していきます。

これ程の威力を発揮する理由は鬼神丸だけの『睾丸起動型増大術』です。
いままでの精力剤は陰茎のみに働きかけるものばかりでしたが、実は睾丸のサイズは陰茎の大きさと密接に関係していました。
性同一性障害の方が睾丸摘出手術を行い女性化するように、睾丸こそが男性らしさの源なのです。そのため、この方法は睾丸を刺激し増大させ、雄性ホルモンを大量分泌させます。
男性機能全体を著しく上昇させることで、超速度で陰茎が増大するのです。

あなたは今のサイズに満足していますか?
■銭湯で必死に隠してしまう
■昔バカにされたのが未だにトラウマ
■サイズばかり気になり自信が持てない

こんな悩みを持っている方は少なくありません。

それでは女性はどれくらいの大きさのペニスを望んでいるのか?
20代~40代の女性を対象に調査した結果、理想とする大きさの平均は『15.8cm』!
許容できるペニスの最低ラインは『12.0cm』!と言う結果に。

鬼神丸は『睾丸起動型増大術』によってあなたのコンプレックスを解消してくれます。

[STEP1]睾丸細胞増殖
睾丸内に存在する雄性ホルモン(アンドロゲン)の分泌を促すライディッヒ細胞の形成・増殖を促進します。

[STEP2]雄性ホルモン分泌
細胞増殖によりアンドロゲンの一種であるテストステロンの分泌が増加します。
その刺激により精細管と間質組織の質量が増加し、睾丸が肥大します。

[STEP3]血流量アップ
陰茎部の血管を拡張し血液を大量に送りこむことで、増大が可能な血流スピードまで上昇。
摂取した有効栄養成分が余すことなく一点集中して作用します。

[STEP4]海綿体細胞大型化
細胞分裂が活性化。海綿体を形成している細胞一つ一つが増殖し、大型化します。
それによりスポンジ状である海綿体へ通常の5倍以上の血液が含まれるようになり、限界レベルのサイズへと増大します。

鬼神丸は栄養補助食品として、1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

●L-シトルリン
アミノ酸の一種で体内で一酸化炭素を作り出す効果があり、血管拡張や血流促進の作用があります。それによりペニス(海綿体)へ送られる血流量が増え、増大効果を発揮します。

●スッポン
丸ごと一匹の栄養をを損なわないままエキスを抽出しました。
速攻性が高く、口にすると体がカーッと熱く火照ってくる程の強い精力向上効果があります。

●マカ
天然のバイアグラと呼ばれ、亜鉛やアルギニン、アスパラギン、ビタミンEなどの成分が抜群の精力増強効果を持っています。

●亜鉛酵母
細胞が分裂し増殖するためには欠かせないミネラルです。
細胞分裂を促進し細胞の合成を促す重要な役割を担っており、新陳代謝や成長を助けます。

●マムシ
強い生命力をもつマムシは、タンパク質中に十種類の必須アミノ酸をはじめ全アミノ酸20種の全てを含んでいます。

●ガラナ
コーヒーの3倍以上という豊富なカフェインが含まれており、脳を興奮させてアドレナリンを分泌させたりドーパミンの効果を高める効果があります。

●アカガウクルア
精力の増強、勃起不全の改善、性機能の向上、血管の拡張などの効果があります。
PDE5という勃起を抑制する酵素を減少させるバイアグラと同じ働きをするため『天然のバイアグラ』と呼ばれています。

●ムクナエキス
Lドーパという催淫効果に優れた成分が豊富で、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を増加させます。
精液の生産量を増やしたり、精子の活動を活発化させます。

●カンカニクジュヨウ
アクテオシドやエコナシドが豊かに含まれている成分で「砂漠の高麗人参」と呼ばれ、滋養強壮・強精作用などが知られており、インポテンツの治療に用いられてきました。
血行促進作用のほか、抗酸化作用による精力アップにも効果があります。

●タツノオトシゴ
男性ホルモンのような強壮作用があり、古くからED(インポテンツ・勃起障害)の治療に用いられています。

●サソリ
多くのアミノ酸が含まれていると同時にミネラルや亜鉛も多く含まれ、いずれも勃起力アップに効果を発揮します。

●L-アルギニン
精力増進、性機能の改善、成長ホルモンの分泌、心臓や血管の機能などの様々な効果があります。
精子を作り、さらにその数を増やして運動性まで高めてくれます。また代謝を高めて成長ホルモンの分泌を促進します。

デキストリン、L-シトルリン、スッポン末、マカ末、食用酵母(亜鉛含有)、マムシ粉末、ガラナ末、アカガウクルア、ムクナエキス、カンカニクジュヨウエキス末、タツノオトシゴ粉末、サソリ末、D-ソルビトール、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒子化ケイ素、L-アルギニン

お体に異常を感じた場合は、鬼神丸の使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
直射日光、高温多湿を避け、湿気の少ない涼しい場所に保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

鬼神丸(きしんがん)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

鬼神丸は増大特化型の男性サプリです。デカさ鬼神級!ED改善・持続力アップ・勃起力アップの限界合法錠でコンプレックスを改善できます。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 鬼神丸(きしんがん)
分類 サイズアップサプリ
内容量 60粒 / 個
通常価格 4,980円+消費税
ED薬 バイアグラ100mg / シアリス / レビトラ
関連商品 レビグラダブル
バイアグレード
バイエレクタGX
発送国