ジャイアントハーミットはペニスのサイズを増大させる男性専用サプリメントです。

標準サイズ達成まで段階別にサポート。徐々にサイズアップするため違和感がなく、非常に自然です。
ジャイアントハーミットは男性ならではのコンプレックスを解消してくれます。

ジャイアントハーミット01ジャイアントハーミット02ジャイアントハーミット03ジャイアントハーミット04ジャイアントハーミット05ジャイアントハーミット06ジャイアントハーミット07ジャイアントハーミット08ジャイアントハーミット09

[ハーミットプロセスシステム]
【1】アプローチフェイズ
根幹にエネルギーを充電。
このエネルギーの余剰分が悩み解決に働きかけます。
この余剰エネルギーというのは通常、発生する事はありえないとされるもので、よほどの大食漢でない限り、摂取は極めて困難です。
ジャイアントハーミットはその余剰エネルギーをサプリとして閉じ込めました。

【2】ステッドリーフェイズ
堅実にコンプレックス解消への推移をたどる期間です。
他製品と違い、ムラや負担がなく製品の性能をもっとも感じる可能性の高い期間になります。
体質や体調などにも影響されますが、この期間が到来したら目標達成はもう約束されたようなものです。

【3】アライバルフェイズ
この段階になると目標達成まで飲みながらのんびり待つだけです。
上記段階にて充電された成分エネルギーを放出する期間になります。
特にこの期間に女性との行為やシングルプレイによって運動行為をする事で、より良い結果が期待できます。

ジャイアントハーミットを飲用した男性からは『いきなり大きくなるのではなく、徐々にサイズが増大していくのでバレずに大きくなりました』と喜びのお声が届いています。

ジャイアントハーミットは女性や周囲にバレず、簡単にサイズを大きくし、コンプレックスを解消したい方にオススメのペニス増大サプリです。

ジャイアントハーミットは7.5g(250mg×30粒)入っております。

栄養補助食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

マカ末、ガラナ末、紅景天、L-シトルリン、ナルコユリ末、ヤマイモ、トンカットアリ末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンB1

お体に異常を感じた場合は、ジャイアントハーミットの使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事をお摂りください。
高温多湿、直射日光を避け保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ジャイアントハーミット

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ジャイアントハーミットは男性のコンプレックスを解消してくれるペニス増大サプリです。徐々に効果が表れますので、周囲に気づかれず自然とサイズアップが可能です。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Giant Hermit
分類 サイズアップサプリ
内容量 250mg×30粒
通常価格 4,980円+消費税
関連品 EVOLVED LEVEL5 / レビグラダブル