精力サプリ General(ジェネラル)の通販はo105.biz

精力サプリ General(ジェネラル)

シトルリン+アルギニンを高配合。女性への挿入が困難な規格外陰茎が続出!?General(ジェネラル)は快感もアップする男性用精力剤です。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

ページトップ

精力サプリ ジェネラル 特徴

日本人男性の陰茎平均サイズは『13〜15cm』です。あなたは平均に到達していますか?

General(ジェネラル)は重度陰茎問題治療専用剤です。
女性への挿入が困難な規格外陰茎が続出!?人気の増大成分シトルリン+アルギニンの大容量配合により、陰茎サイズが目標まで増大します。
ジェネラルを服用することで、陰茎増大・持久力増大・快感向上が期待できます。

ジェネラルは特に下記のような方にオススメです。
□勃起時陰茎サイズが8cm以下
□非勃起時陰茎サイズが4cm以下
□行為時はゴムを着用。または子供が欲しい
□早漏・遅漏・射精能力に問題を抱えている

※ジェネラルの効果は大変強力です。上記に1つも該当しない方は、飲用数を減らすなどして摂取してください。

ジェネラル01ジェネラル02ジェネラル03ジェネラル04ジェネラル05ジェネラル06ジェネラル07ジェネラル08ジェネラル09ジェネラル10ジェネラル11ジェネラル12ジェネラル13ジェネラル14ジェネラル15ジェネラル16ジェネラル17ジェネラル18ジェネラル19ジェネラル20ジェネラル21ジェネラル22ジェネラル23ジェネラル24ジェネラル25ジェネラル26ジェネラル27ジェネラル28ジェネラル29ジェネラル30ジェネラル31ジェネラル32ジェネラル33ジェネラル34

『何度射精しても治まらない!』
モニターのみなさんの自慰試験にて、平均6回射精しないと勃起が治まらないと言う結果に。
ジェネラルはバイアグラの3倍の勃起力&持続力を発揮するため、勃起が鎮まらず、陰茎の筋肉通を初めて体験した方もいます。

『妊娠率が増加?!』
精子量・射出距離が増えすぎて、ゴムを使用しないで行為をした場合の妊娠率が非常に高くなります。

ジェネラルは世界の陰茎治療クリニックで利用されている陰茎治療剤で、既に都市圏を中心に30箇所以上の医院との取引が決定しています。

クリニックでは以下の症状を治療する為にジェネラルを処方します。
□短小
□ED
□早漏
□遅漏
□持続力の無さ
□射精量の無さ

ペニスの根幹から増大するため、小指程度のサイズですら飲用後は『15cmオーバー』のビッグペニスに!
人生2回目の第2次性徴期が、あなたの陰茎を進化させます。

陰茎問題治療者数は世界で76万人を超えるとされています。
でも、諦める必要はありません!ジェネラルはモニター100名中98名に陰茎の治療効果がありました。
本気で悩んでいる方にだけ御利用頂きたい『安心・安全・確実・即効』の男性用サプリメントなのです。

精力サプリ ジェネラル 用法

ジェネラルは栄養補助食品として、1日1〜2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

精力サプリ ジェネラル 成分

【男性ホルモン増加】
どんなに有効な成分を摂取しても、男性機能を成長させるには男性ホルモンの充実が必須になります。
ジェネラルはホルモンの分泌に不可欠なアミノ酸を配合。
配合されている他の成分が男性機能の向上にしっかりと作用するように機能します。

●L-オルニチン
オルニチンはもともと体内に存在する非必須アミノ酸の一種で肝臓の働きをサポートし、疲労を回復する効果があります。
体調を良好に保つことで、他成分を身体機能向上のみに使用することができます。

●L-チロシン
チロシンは神経伝達物質の原料となり、うつ状態を改善する効果がある非必須アミノ酸の一種です。
またチロシンは代謝や自律神経の調整を行う甲状腺ホルモンや髪の毛、皮膚の黒色色素であるメラニンの材料となります。

●L-トリプトファン
トリプトファンとは必須アミノ酸のひとつで、食事から栄養分として摂取しなければならない成分です。
牛乳から発見され、乳製品や大豆製品、ナッツ類などの様々な食品中のたんぱく質に含まれています。
精神を安定させ、鎮痛作用を持つ神経伝達物質の原料となります。

●L-フェニルアラリン
フェニルアラニンとは必須アミノ酸のひとつで、食事から栄養分として摂取しなければならない成分です。
肝臓でチロシンに変換され、ノルアドレナリンやドーパミンなどの興奮性の神経伝達物質をつくり出します。
精神を高揚させ、血圧を上げる作用や記憶力を高める効果などを持っています。

【血流促進効果】
血行促進効果により血流が促進。
陰茎をめぐる血液量が増加し、陰茎の細胞が筋肉トレーニングと同様に破壊され、次の再生で更に強化され復活するのです。

●L-シトルリン
シトルリンの効果により、血管が拡がり血流量が増えます。
全ての栄養素は血管で移動しますので、血管を拡張する事により吸収した成分を全て体の成長につなげる事が出来ます。
血行促進により血液が大量に身体中を巡る事になり、それが持続力に繋がります。
持続力は陰茎の血管に血液を流し込みそれを留めることですが、陰茎に血液が溜まる事により、長時間の勃起と勃起量の増加を促すのです。
これまで、成長期を過ぎてからの男性器の増大はこれまで不可能とされてきました。
しかし、生化学の研究が進んだ現代ではヒトの性機能を司る遺伝子を直接刺激することで、男性器の増大も可能であることが解ったのです。
その性機能遺伝子に作用できる唯一の物質が「L-シトルリン」なのです。
遺伝子に直接作用しているため、年齢や体質に関係なく増大効果を実現できるようになりました。
血行促進により陰茎が限界異常に勃起する事で、陰茎が拡張される割合が増加し、拡張しきった海綿体が細胞分裂。陰茎の細胞が増えることで、恒久的に陰茎がサイズアップします。

●L-アルギニン
アルギニンには身体を成長しやすくし、まるで第2次成長期のように成長させます。
精液の原料の80%はアルギニンですので、アルギニン増量は精液の増加という事になります。
また、30歳を過ぎると脳下垂体からのアルギニンの分泌が完全に停止するので、食事から摂取しなければならないということになり、30歳を過ぎてから精液の量が少なくなったと感じるはこのためです。

【陰茎増大効果】
下記成分が破壊された細胞『修復+増強』!
ペニスを中心に筋肉トレーニングと同様の作用を与えます。
壊れた筋肉を修復するだけでなく、破損した部分をより強く強化する働きにより、以前よりもさらに大きなペニスに変化します。

●バリン
必須アミノ酸です。筋肉強化・疲労回復効果があります。
成長を促進したり、血液の中にある窒素のバランスを調整する働きがあります。
体内では精製されないため、補給が必須の成分となります。

●ロイシン
必須アミノ酸です。バリンやロイシンとともに筋肉のエネルギーとなるBCAAに分類され、肝臓の機能を高めて筋肉を作り出したり、傷ついた筋肉を修復する働きがあります。

●イソロイシン
イソロイシンは必須アミノ酸の一種です。筋肉を強化、疲労回復効果があります。
バリン、ロイシンとともにBCAAと呼ばれ、運動時のエネルギー補給としてスポーツサプリメントなどに配合されています。

L-シトルリン、L-オルニチン、スッポン末、マカ末、食用酵母、マムシ末、トレハロース、セルロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-チロシン、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、着色料(二酸化チタン、クチナシ青色素)

精力サプリ ジェネラル ご注意

お体に異常を感じた場合は、ジェネラルの使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
直射日光、高温多湿を避け、涼しい場所に保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

精力サプリ General(ジェネラル)の口コミ(1件)【平均評価】1

評価:★☆☆☆☆

増大は正直言って効果なし。
勃ちは多少良くなった気がする…あくまで気分。by エボワゴンさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード