G7(ジーセブン)はタイで人気の男性用精力増強サプリメントです。タイで開発された海外精力剤のため、効果は非常に強力です。

早漏、勃起不全(ED)、性交後の疲労感、倦怠感など、G7(ジーセブン)は男性の相談できないようなデリケートな悩みを一掃してくれます。
高級ハーブや漢方の成分を凝縮した100%天然成分のサプリなので、バイアグラなどの医薬品が使用できない方でも安心して服用できるため人気を集めています。

ED(勃起不全)は悩みが解決されないことがストレスとなり悪循環に陥ることも。
G7(ジーセブン)は勃起をサポートし、男性の自信を取り戻してくれます。加齢による中折れや勃起力の衰えにも最適です。

成分は一般的なED治療薬のバイアグラとは異なる為、心臓病や高血圧症といった症状をお持ちの方も安心して服用することができます。

100%ハーブから成分を抽出している精力剤のため、服用後に体内から排出され、成分が蓄積されることはありません。
タイ保健省食品医薬品局(FDA)による認可も取得済み(承認コード:G584/48)のため安心して服用することができます。

1~2カプセルを性行為の1時間~2時間前に服用して下さい。

G7(ジーセブン)の服用は空腹時がお勧めです。
食後や食間に服用した場合は体内への吸収量が減少するため、効果が十分に現れない場合もあります。特に脂分の多い食事は避けて下さい。
本サプリメントの効果には個人差があります。

ニホンジカ
男性の精力増強や精子の質低下、痩せ型で疲れやすい、体力の低下といった症状をサポートします。
また、中国では不老長寿の漢方薬として、腱や骨を丈夫にし重宝されています。

イカリソウ
肝臓、腎臓に栄養を行き渡らせ、男性ホルモンの分泌を活発にします。
勃起不全や身体の麻痺、手足の脱力感といった症状の改善を助け、腱や骨を丈夫にするのを補助します。

その他、G7(ジーセブン)には何種類もの天然ハーブが効果的に配合されています。
海外で開発された精力剤のため非常に強力です。

G7(ジーセブン)は100%ハーブから成分を抽出している精力剤です。
副作用の心配がなく安心してご使用頂けます。
ただしG7(ジーセブン)を他のお薬やハーブと併用はしないで下さい。

G7(ジーセブン)は乾燥した涼しいところに保管してください。
G7(ジーセブン)は成人男性専用の精力剤です。該当しない方は使用しないでください。

G7(ジーセブン)

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(6件)

平均評価: 5 (5)

G7(ジーセブン)はタイで売れてる男性用精力増強ハーブ!
高級ハーブや漢方を使用した天然成分100%の強力な精力剤です。効果は強力ですが、サプリのため気軽に摂取できるのが人気の理由です。
ワンランク上のタイ精力剤『カップラ』はこちら!
タイの女性向け媚薬『カッピネス』はこちら!