エンハンス9は、強力な勃起を得ることが出来る天然ハーブのサプリメントです。
あまりに強力な効果があるため『天然のバイアグラ』とも呼ばれています。

男性の性機能改善に作用する天然ハーブを配合しているのが特徴で、勃起力の強化以外にも様々な嬉しい効果が得られます。

●血液の循環を改善し、強力な勃起を実現します。ペニスのサイズアップも。
●精子の増量作用で射精時の快感アップ
●スタミナがアップする事で持続時間・回数の改善に。
精力増強・媚薬作用が充実したセックスへと導きます。

男性ホルモン(テストテロン値)は年をとるとともに減少していきます。
テストテロン値の減少は、精力の減退やスタミナの衰え、勃起力の不足などに影響があり、テストテロン値の増強作用があるエンハンス9を服用することによって男性の悩みを改善してくれます。
精子の量もアップするので、射精時の快感もアップすると言われています。

また、血流を改善することでペニスの勃起力強化やサイズアップ、快感アップなどの効果をもたらしてくれます。

滋養強壮、性欲の促進にも効果をあらわしますので、男性としての自信を取り戻し、パートナーとのセックスを強力にサポートしてくれます。

エンハンス9は1日1錠を目安に、水または白湯で服用します。
性行為の1時間ほど前に1錠を服用するとより効果が実感できます。

エンハンス9は男性に嬉しい作用のある天然成分が配合されたサプリメントです。

ビタミンE(Vitamin E)
生殖機能を増強してくれます。

ナイアシン
毛細血管を拡張し血流量を増加させる作用があります。

ホーニーゴートウィード(Horny Goat Weed)
イカリソウのエキスです。男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促進し、精子の生産量増加、前立腺や生殖器周辺の筋肉の活性化作用があるとされています。ハーブ版バイアグラとも呼ばれています。

西洋サンザシ(Hawthorn Berry)
血液の流れをよくし心機能を高めてくれるハーブです。穏やかに作用します。

ダミアナ(Damiana)
ラテン語で媚薬を意味するハーブです。滋養強壮やスタミナアップなどの効果が。

ムイラプアマ(Muira Puama)
性欲アップ、血流改善、滋養強壮などの効果が期待できる大変貴重なハーブです。

イチョウ葉エキス(Ginkgo)
血管拡張、血流改善に効果的に作用します。

朝鮮人参(Ginseng)
滋養強壮や疲労回復など、古くより使用されているハーブです。

トリビュラス(Tribulus)
男性ホルモンのテストテロンの分泌に作用します。精力・性欲のアップ、スタミナアップや精子の運動量改善など様々な効果に影響します。

カツアバ(Catuaba)
アマゾンに自生している低木。精力増強、血流改善、疲労回復など様々な効果が。古くよりED改善に使用されてきました。

ノコギリヤシ(Saw Palmentto)
有名な強壮ハーブです。精力や性欲アップに。

唐辛子(Cayenne)
血液循環に効果的に作用します。

エンハンス9は男性用のサプリメントです。用法用量を守って服用してください。
高温多湿を避け、子供の手の届かない場所へと保管してください。
エンハンス9を服用後、違和感や異常を感じた場合は、使用を直ちに止め医師にご相談ください。

エンハンス9

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(3件)

平均評価: 3 (3)

男性に嬉しい天然成分を配合。勃起力やサイズアップなど、様々な性機能を改善してくれるサプリメントです。

製品名 Enhance9
製造元 EyeFive Inc Made in USA
分類 性機能改善サプリ
内容量 30錠/箱
関連商品 ビグレックスプラス
G7(ジーセブン)
スイスオーツA3
Test RX
発送国