早漏防止用のサプリメントです。
天然ハーブが配合されており、安心してご使用いただけます。

クライミナックスウルトラの服用続けることで、性的な機能が強化され、早漏が起きにくくなります。
クライミナックスウルトラは天然ハーブが含まれた安心のサプリメントなので、副作用が心配な方にもお勧めです。

また、クライミナックスウルトラには男性の性的なスタミナを高める効果もあります。

クリミナックスウルトラの効果の効果は個人によって異なりますが、3ヶ月ほど続けると早漏防止などの効果を感じる人が多いと言われています。
このサプリメントを取る前にくらべて、性的な機能の持続時間が3倍から6倍長くなります。

クライミナックスウルトラにはビタミンB6、ブルーパッションフラワーエキス、L-アルギニン塩酸塩などが含まれています。
特に有効なものはグリフォニアと呼ばれる植物から取られる種のエキスです。

早漏の解決法の一つとして、早漏の原因となる脳内のノルアドレナリンと相反するセロトニンという神経伝達物質を脳内に増加させて早漏を改善していくという方法があります。

グリフォニアは5-HTPとアミノ酸が含まれています。
5-HTPは脳内ホルモンであるセロトニンやメラトニンの材料になります。
グリフォニアは天然ハーブの一種であり、副作用はありません。
また、クライミナックスウルトラに含まれているビタミンB6も、脳内でセロトニンを作り出すのに必要な成分です。

性行為の30分~1時間前に、1カプセルを服用します。

1カプセルあたりの成分
ビタミンB6:15mg
葉酸:400mcg
ブルーパッションフラワーエキス:150mg
L-アルギニン塩酸塩:100mg
グリフォニア種子エキス:100mg
ピリドキシン塩酸塩:20mg
クリシン:5mg

クライミナックスウルトラは天然ハーブを使用した早漏防止用のサプリメントであり、これを使い続けることで副作用が起こることはありません。
どんな方でも安心して使うことができます。

クリミナックスウルトラを使用中に万が一体調が悪くなった場合は、使用を中止して医師に相談してください。

クライミナックスウルトラ

早漏防止サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

天然ハーブで作られた早漏防止サプリメントです。性的な機能が強化され早漏が起きにくくなります。天然ハーブのサプリメントなので、副作用が心配な方にもお勧めです。

製品名 Climinax Ultra
製造元 Eyefive Made in USA
分類 早漏防止サプリメント
内容量 30カプセル/本