シトルリン ハイドロジテック3はヨーロッパより上陸したペニス増大精力剤です。
元医薬品成分の高品質なシトルリンを配合!その効果は強力で、クリニック以上です。

陰茎増大率≫99.8%
顧客満足度≫99.8%
リピート率≫96.2%

シトルリン ハイドロジテック3_01シトルリン ハイドロジテック3_02シトルリン ハイドロジテック3_03シトルリン ハイドロジテック3_04シトルリン ハイドロジテック3_05シトルリン ハイドロジテック3_06シトルリン ハイドロジテック3_07シトルリン ハイドロジテック3_08シトルリン ハイドロジテック3_09シトルリン ハイドロジテック3_10シトルリン ハイドロジテック3_11シトルリン ハイドロジテック3_12シトルリン ハイドロジテック3_13シトルリン ハイドロジテック3_14

日本人には効果が強すぎる為、副作用で出る可能性があります。

⇒副作用:急激な陰茎増大は持続勃起症になる可能性があります。
持続勃起症は、会陰部(えいんぶ)の外傷、白血病などの血液の病気、糖尿病、インポテンツの治療として行われている陰茎海綿体内自己注射や、アルコール、麻薬などの常習でも起こります。
しかし、原因不明のことが多いのが実際です。

[Q1]根元が細くなったりしませんか?
[A]逆です。根元から太くなっていく方が多いです。

[Q2]大きくなり過ぎると中折れしませんか?
[A]飲んだ直後は血流が良いので中折はしませんが、飲み続けないと中折れする可能性はあります。

[Q3]途中でサイズを調整できますか?
[A]個人差はありますが、調整は可能です。ただし、機械のようにストップはできませんのである程度余裕のあるサイズでストップする事をオススメします。

[Q4]60歳ですが年齢は関係ありますか?
[A]年齢は関係あります。成長ホルモンの分泌量が年齢と比例して少なくなります。ご高齢の方は、若い方に比べて成長スピードが遅くなる可能性があります。

[Q5]日本人が使用しても問題ありませんか?
[A]輸入前にモニター試験を実施しております。ただし体に負担がある場合は使用中止をお願いします。

モニター試験の結果、その効果は女性のクリトリスの巨大化まで報告されています。そのためシトルリン ハイドロジテック3は女性への使用は禁止です。
また、急激な陰茎増大は持続勃起症になる可能性があります。

シトルリン ハイドロジテック3は合格基準が世界一厳しいヨーロッパの製品です。
厳格な食品基準はもちろん、成分の安全性にも配慮して制作されています。最高品質のシトルリンのみ成分とし使用しています。
また、最新のマシンを導入している工場で製作されています。だからこそ成分をナノレベルまで細かくする事に成功!

こだわりの増大メカニズム!
●STEP1:体質改善
体内に入ると長時間をかけて除々に薄くなり、ミクロ単位の微細な穴が開きます。その後、血流有効成分がじわじわと浸潤し全身に働きかけます。
それにより、心臓の機能を大幅に強化し、さらに血管を拡張して血液の循環 環境を改善します。

●STEP2:血流促進
さらに成分が24時間持続する為、長期間血中濃度が変わらず、全身の循環器 に作用し続けます。
細い毛細血管を弛緩させ、血流を促進し、流れる血流量を増幅。さらに動脈を拡張することで海綿体が充血し、膨張します。

●STEP3:陰茎増大
膨張した海綿体に更に有効成分を含んだ血液が流れ込むことで細胞の代謝が 活性化。
細胞組織の生成力を高めるため細胞分裂と増殖を繰り返し、再成長が行われます。

シトルリン ハイドロジテック3は1袋に60粒入っております。
1日2粒を目安にお召し上がりください。

L-シトルリン、結晶セルロース、D-ソルビトール、着色料(クチナシ色素)、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸ケイ素

お体に異常を感じた場合は、シトルリン ハイドロジテック3の使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事をお摂りください。
直射日光、高温多湿を避け、湿気の少ない涼しい場所に保管して下さい。また、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
天然成分使用の為、色ムラ等になる場合がありますが、品質には問題ございません。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

シトルリン ハイドロジテック3

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

シトルリン ハイドロジテック3は人気の最高品質シトルリンを配合の男性用サイズアップサプリです。その効果はクリニック以上!男性の自信を取り戻せます!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 CITRULLINE HYDROGITECH3
分類 サイズアップサプリ
内容量 60粒 / 個
通常価格 4,980円+消費税
関連商品 エボルヴ レベル5
レビグラダブル
バイアグレード
シナジーシトルリンリキッド
バイエレクタGX
発送国