シトルリンブループログラムの通販はo105.biz

シトルリンブループログラム

シトルリンブループログラムは最強の陰茎増大液!L-シトルリンや高麗人参、マカなどをふんだんに含有。溶かして飲むだけでペニスが急成長します。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。
シトルリンブループログラム
  • シトルリンブループログラム
  • シトルリンブループログラム
クチコミ件数(1レビュー)

ページトップ

シトルリンブループログラム 特徴

シトルリンブループログラムは人気の成分L-シトルリン含有の男性専用ペニス増大ドリンクです。
その他にも高麗人参やマカなどの有効成分をたっぷり含有。1日1杯の飲用でペニスがサイズアップします♪
エナジードリンク系の味で飲みやすいため無理なく続けて頂けます。
副作用もないため、安心してご引用ください。

ジシトルリンブループログラム01シトルリンブループログラム02シトルリンブループログラム03シトルリンブループログラム04シトルリンブループログラム05シトルリンブループログラム06シトルリンブループログラム07シトルリンブループログラム08シトルリンブループログラム09シトルリンブループログラム10シトルリンブループログラム11シトルリンブループログラム12シトルリンブループログラム13シトルリンブループログラム14シトルリンブループログラム15シトルリンブループログラム16シトルリンブループログラム17シトルリンブループログラム18シトルリンブループログラム19シトルリンブループログラム20シトルリンブループログラム21シトルリンブループログラム22

1997年まで医薬品とされてきたL-シトルリンを未調整のまま配合。
「L-シトルリン」は年齢や体質に関係なく増大効果を実現。
血行促進により陰茎が限界異常に勃起する事で、陰茎が拡張される割合が増加し、拡張しきった海綿体が細胞分裂し、陰茎の細胞が増えることで、恒久的に陰茎がサイズアップします。

さらに、今回使用されているシトルリンは医療目的で開発された「ブルーシトルリン」のため、強力にサイズアップをサポートしてくれます。

第2次性徴期を超えてもペニスのサイズに悩んでいる方は、成長に必要な栄養素が足りていなかったことが原因と考えられます。
ですが、成長期を過ぎてからでは通常の手段で改善することは難しいとされています。
クリニックならどうにかできると考えている方も多いようなのですが、必要なのはクリニックではなく適切な成分と摂取の方法です。
確実に成長させたい方にこそ、成分だけでなくその摂取方法にもこだわって欲しいと考えています。
シトルリンブループログラムはドリンクタイプのため浸透・吸収が早く、効果をしっかりと実感して頂けます。

●L-シトルリンの他にも効果的な成分を含有!
◎L-アルギニン
アルギニンは身体をまるで第2次成長期のように成長させます。
精液の原料の80%はアルギニンですので、アルギニン増量は精液の増加という事になります。
また、30歳を過ぎると脳下垂体からのアルギニンの分泌が完全に停止するので、食事から摂取しなければならないということになり、30歳を過ぎてから精液の量が少なくなったと感じるはこのためです。

◎高麗ニンジン滅菌末
高麗人参は朝鮮半島に自生してきた野生種のニンジンですが、収穫量が少なく古来から貴重な万能薬の材料として珍重されてきました。
ペニス増大は、血行促進効果は最も必要なことです。
そのために、高麗人参に含有されている【サポニン】が有効です。サポニンは新陳代謝を活性化し、血行促進効果があります。
つまり、高麗人参を摂取することで陰茎に増大のためのエネルギーが蓄えられ、他の成分との相乗効果も高まり、陰茎増大効果が働くのです。

◎マカ末
天然のバイアグラと言われるほど、強い精力増強パワーを持っています。
一時的な効果であるバイアグラとは違い根本からの改善を促すのが特徴で、骨や肉、血管など全ての細胞や新陳代謝をコントロールします。
男性ホルモンバランスの乱れを整え血行の流れを良くし、勃起力を助けて精子を増やす効果があります。

シトルリンブループログラム 用法

シトルリンブループログラムは80g入っております。

シトルリンブループログラム5〜10gに水(100〜150cc)が適量です。よくかき混ぜ、粉末が溶けて完全に青い水になったら完成です。
この飲料を毎日寝る前に1杯飲用してください。

乾いたスプーンを用い、ご使用のたびにチャックをしっかりお閉め下さい。

シトルリンブループログラム 成分

L-シトルリン、高麗ニンジン末、マカ末、トレハロース、香料、クエン酸、微粒酸化ケイ素、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、L-アルギニン、着色料(食用青色1号アルミニウムレーキ)

シトルリンブループログラム ご注意

お体に異常を感じた場合は、シトルリンブループログラムの使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事をお摂りください。
高温多湿、直射日光を避け保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

シトルリンブループログラムの口コミ(1件)【平均評価】3

評価:★★★☆☆

メガマックスウルトラ、エクステンド、エンハンス9、エボルブ5等さまざまなサプリを試してみましたが、いずれも具体的な効果を実感することができませんでした。最後の切り札として本商品に期待を込めています。by KTさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード