勃起不全・中折れ・早漏・スタミナ不足に悩む全ての男性へ!
ビッグダンディーは重度のED患者向けにつくられた男性向けサプリメントです!
バイアグラで満足できなかった方に特にオススメです。

ビッグダンディー01ビッグダンディー02ビッグダンディー03ビッグダンディー04ビッグダンディー05ビッグダンディー06ビッグダンディー07

ビッグダンディーは2001年から研究を開始。勃起のメカニズムを長期に渡り徹底研究しました。
その結果、『血流の促進』『液量の増加』『精神の高揚』が勃起をするのに本当に必要なことだと判明したのです。
ビッグダンディーそのプロセスを極限まで高め、より効果的に作用させるよう世界中から数百種類にも及ぶ高級原料を集め試作に試作を繰り返しました。
そして10年以上の研究期間を経て遂に完成したのです!

通常の精力剤は有効成分が5種類程度に対して、ビッグダンディーの有効成分は実に41種類!

配合されている亜鉛は栄養機能食品の限界ギリギリ15mgまで配合しました。
精子を作るのに必要不可欠な亜鉛を限界まで配合することで液量が急激に増加。
精液が濃くなることにより早漏防止の効果が。
更にその液量を一気に放出することで射精時の快感が300%UP!

勃起に欠かせないマカは業界No.1の20倍の濃縮マカを使用しています。
その配合量は60カプセル中に驚異の120,000mgを配合!

上記の最強成分を凝縮することにより、飲用後、ペニスの海綿体が膨張!
これは強力な増大成分により、本来の男性力を限界まで引き出すことで現れる現象なのです。
また血流が急激に高まりますので、中には薄毛が改善されたとの事例も報告されております。

この結果は強力な増大成分を高配合し、10年以上継続的に試作に試作を繰り返したからこそ可能になった結果なのです。
ED治療に必要不可欠な『血流の促進』『液量の増加』『精神の高揚』この3つの作用が急激に高まります。

ビッグダンディーは60粒入っております。

健康補助の食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。

マカ濃縮エキス粉末(マカ抽出物、デキストリン)、焼酎もろみ粉末、ブドウポリフェノール、リンゴポリフェノール、フルボ酸、フミン酸、亜鉛酵母、トンカットアリエキス末、ガラナエキス末、冬虫夏草菌糸体末、セレン酵母、スッポン粉末、マムシ粉末、ヒメハブ粉末、コブラ粉末、ケルプ粉末、カキエキスパウダー、しじみエキスパウダー、無臭ニンニクパウダー、ガラナ粉末、マカ粉末、マジョラム粉末、メース粉末、ローズマリー粉末、トナカイ粉末、サソリ粉末、田七人参、高麗人参、エゾウコギ、ローヤルゼリー粉末、プロポリスエキスパウダー、真珠粉末、トウガラシ粉末、春ウコン粉末、アガリクス粉末、舞茸粉末、メシマコブ粉末、ヤマブシ茸粉末、サメ軟骨粉末、グルコンサン亜鉛、ゼラチン、セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、パントテン酸カルシウム、二酸化ケイ素

お体に異常を感じた場合は、ビッグダンディーの使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事をお摂りください。
高温多湿、直射日光を避け保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ビッグダンディー

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(1件)

平均評価: 5 (5)

BIG DANDY(ビッグダンディー)は重度ED患者の症状を改善!サイズアップ・精子量増大・早漏防止の効果があります。勃起に欠かせないマカは業界No.1の含有量!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 BIG DANDY
分類 サイズアップサプリ
内容量 60粒 / 個
通常価格 5,980円+消費税
関連商品 エボルヴ レベル5
レビグラダブル
バイアグレード
シナジーシトルリンリキッド
メネビット
発送国