ザイデナ100mgはバイアグラやシアリス、レビトラなどのED治療薬とは違う、新しい有効成分『ウデナフィル』を使用。
FRIDAYで特集されるなど、第4世代のED治療薬として注目されているお薬です。

韓国の東亞製薬が開発したアジア向けのED薬のため、バイアグラや他のED薬よりも日本人に適しているとされています。
韓国ではバイアグラに次ぐシェアを誇る人気のED薬で、韓国以外にもロシアやアジア諸国など30ヶ国以上に出荷されています。

ザイデナはなんと最大12時間以上効果が持続!
持続時間ではシアリスには適いませんが、半日楽しめるため十分な持続時間と言えます。

また、服用して30分ほどで効果が現れるため即効性が高く、食事の影響も受けにくいことも特徴として挙げられます。
レビトラ並みの即効性と、シアリスのような使いやすさを併せ持っているED薬と言えます。
副作用も少なく安全性が高いことも、人気を集める要因でしょう。

作用はバイアグラなどと同じで、勃起を妨げる酵素(PDE5)の働きを抑制し血流を良くすることで、中折れや勃起力などをサポートしてくれる医薬品です。

元々は前立腺肥大症の治療薬として開発されていたお薬で、日本では現在(2015年7月)未承認医薬品です。そのため病院での購入はできませんので、個人輸入などを利用して入手する必要があります。
当店は個人輸入サイトとして、信頼できる業者とのみ取引を行っております。正規品のザイデナ100mgを確実にお客様の元へお届けいたします。

第4の勃起薬『ザイデナ』実体験記「こんなに違うのか!」 FRIDAYデジタル
第4の勃起薬「ザイデナ」緊急報告 これで人生が変わる FRIDAYデジタル
われらが救世主、第4の勃起薬「ザイデナ」はバイアグラより凄い 週刊現代デジタル

性行為の1時間前に、水またはぬるま湯と一緒に1錠(100mg)服用します。
効果が強過ぎる場合は50mg(半錠)に減らします。
服用間隔は必ず24時間以上あけてください。
食事や飲酒の影響は受けにくいとされています。

※医師の指導、または自己責任に基づいて使用して下さい。

ウデナフィル(Udenafil)100mg

報告されている副作用としては、顔のほてり、鼻づまり、目の充血、頭痛、消化不良などです。
ごくまれに、視覚異常が現れることもあります。

副作用が強く出る場合や異変や異常を感じた場合は、使用を中止し、直ちに医師にご相談ください。

男性用のED(勃起不全)治療薬です。女性や18歳未満の方はご利用できません。医師の判断の下でご使用ください。
ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を使用している方は絶対に服用しないで下さい。

●下記の方はご利用できません
過去6ヵ月以内に心筋梗塞、発作、重篤な不整脈などのあった方。
心不全等心臓病があり、医師により性行為を禁止されている方。
ウデナフィルに過剰症状を起こしたことがある方。
網膜色素変性症のある方。
肝機能障害、腎機能障害のある方。
かま状赤血球や関連する貧血症のある方。
不整脈、低血圧(90/50mmHg以下)または高血圧症の方。

ザイデナ100mg

その他の性機能医薬品

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

ザイデナ100mgはバイアグラやシアリス、レビトラなどのED治療薬とは違う、新しい有効成分を使用した勃起改善薬です。なんと最大12時間以上効果が持続!
韓国発のED薬で、韓国ではバイアグラに次ぐシェアを誇る人気のED薬です。韓国以外にも30ヶ国以上に出荷されています。※期限が2015年11月となります。

ザイデナックス

製品名 Zydena100mg
製造元 Abdi Ibrahim ilac San ve Tic A.S.
分類 ED治療薬
内容量 4錠 / 箱
備考 ※EXP2015.11
関連薬 シアリス(ED治療薬)
レビトラ
バイアグラ100mg
ステンドラ100mg/200mg
発送国