ゼネグラ(Zenegra)100mgは、ED治療薬で有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。

バイアグラと同成分を主成分としていますので、効果も同程度とされていますが、ジェネリックのため非常に低価格です。

ゼネグラ(Zenegra)は国内外で多くの臨床試験が行われています。
症状にもよりますが、おおよそ70~90%くらいの割合でED(勃起不全)に対して有効とされます。

ゼネグラ(Zenegra)100mgの主成分であるクエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)という成分が勃起を解消させる働きをする酵素をブロックし、勃起状態を持続させてくれます。

ゼネグラ(Zenegra)を服用することにより、ED改善や勃起力の強化、勃起状態が長時間持続される効果が期待できます。
そのため性生活が飛躍的に向上するでしょう。

主成分クエン酸シルデナフィル(Sildenafil)には、勃起持続化学物質GMPを分解してしまう酵素PDE5の働きを抑え、GMPの減少を防ぎ勃起を持続させる効果があります。

※ゼネグラ(Zenegra)は服用するだけで勃起状態になるという媚薬的な効果はありません。
勃起には性的刺激が必要です。

ゼネグラ(Zenegra)100mgは性交渉の1時間ほど前に1錠(用量は人によりことなります)服用することで、約4~5時間の持続効果があります。
この持続効果時間の中で、性行為時に勃起状態を維持して、性行為を何度も可能にします。

効果の発現時間などにも影響しますので、空腹時や食前での服用がお勧めです。

ゼネグラ(Zenegra)の適量を超えた大量の摂取は副作用のリスクを高めます。必ず用法・用量を守って摂取することが大事です。
ゼネグラは医師の指示通り服用ください。

ゼネグラ(Zenegra)100mgの一般な副作用としては、血管の拡張作用による頭痛、顔のほてり、血圧低下によるめまい、あるいは皮膚発疹などのアレルギー症状が報告されています。

ゼネグラ(Zenegra)は男性専用のED治療薬です。
お客様がご注文頂いた個人輸入のお品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますので何卒ご了承下さい。

ゼネグラ100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(8件)

平均評価: 3.9 (3.9)

ゼネグラ(Zenegra)はED治療薬で有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。

製品名 Zenegra 100mg
製造元 Alkem Laboratories
分類 ED治療薬
内容量 8錠/箱
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 シルデナフィル50mg / カマグラ100mg / シデグラ / スーパーPフォース / カマグラゴールド100mg / カマグラゴールド50mg