バリフはED(勃起不全)治療薬レビトラの、非常に高品質なジェネリック医薬品です。
バリフゼリーWeekpack20mgは液状タイプのお薬なので、錠剤タイプよりも即効性に優れるとされています。

バリフゼリーWeekpack20mgは、オレンジ、パイナップル、ストロベリー、バナナ、ミント、バタースコッチ、ブラックカラントの7つの味が楽しめます。(フレバーは予告無く変更になる場合がございます。予めご了承願います。)

バリフゼリーWeekpack20mgは、カマグラやタダリス等のED治療薬を販売しているメーカー「アジャンタファーマ(Ajanta Pharma Ltd)」が開発しました。
「アジャンタファーマ(Ajanta Pharma Ltd)」はインドに拠点を置き、グローバルにジェネリック医薬品の販売事業を展開している、信頼性の高い医薬品メーカーです。

バリフゼリーWeekpack20mgの主成分バルデナフィルには、勃起を抑制する酵素をブロックする効果があります。
結果、陰茎の血流を維持させる勃起力アップや、勃起を促進・維持します。

バリフは服用から効果発現までの時間が短く、長期の服用でも安定した効果が得られるのが特徴です。

また、バリフは他のED治療薬に比べると副作用が少いことが知られています。
更に嬉しいことに、食事やアルコールの影響を受けにくいため、様々なシチュエーションに対応できます。

バリフゼリーは陰茎の勃起を促進します。
性交1~2時間前に服用してください。

有名なED薬のバイアグラに比べ即効性に優れているのが特徴で、服用後15分~30分程度で効果があらわれます。

最大5時間程度の効果持続が期待でき、食事やアルコールの影響もあまりうけない事も人気の理由の一つです。

通常、10mgで十分な効果がありますが、効果が得られない場合や忍容性が良好と判断された器質性、又は混合型勃起不全患者の方は、20mgに増量することができます。(バリフゼリーの含有量は20mgです。)
ご使用前にはかかりつけの医師や薬剤師などにご相談下さい。

1日の服用は1回とし、服用の間隔は24時間以上あけて下さい。

注意しなければならないのは、本医薬品に催淫効果はないと言うことです。性欲がない、性的刺激がない場合は勃起しませんのでご注意ください。

また、グレープフルーツジュースを飲んで服用すると効果が出にくい可能性があります。

副作用として、頭痛や顔面紅潮、鼻づまり、鼻水、胃痛などの可能性があります。

その他、一過性の視覚異常が現れることがあるようです。
「まぶしい」「青いめがねをしているよう」「青と緑の区別がつかない」といった現象が報告されています。
服用後しばらくの間は車の運転を控えられるか、十分にご注意ください。

適量を超えた大量の摂取は副作用のリスクを高めます、バリフゼリーは用法・用量を守って摂取してください。

硝酸剤、一酸化窒素供与剤(ニトロ・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど)との併用は絶対禁止です。
狭心症・心筋梗塞・心不全の治療を受けている方、不整脈・低血圧または高血圧症の方、心臓疾患の方は使用出来ません。
また、腎臓病・貧血・白血病・過度の肥満・糖尿病・前立腺肥大症などの方を含め、バリフゼリーをご使用前にはかかりつけの医師・薬剤師などにご相談下さい。

バリフゼリーWeekpack20mg

レビトラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バリフゼリーWeekpackは、液状なので錠剤タイプよりも即効性に優れるとされています。

製品名 Valif Oral Jelly Week Pack
製造元 Ajanta Pharma Limited Made in India
分類 ED治療薬
内容量 7袋/箱
先発薬 レビトラ
関連薬 ジェビトラ20mg
同成分 バリフ
ジェビトラオーラルゼリー20mg
発送国