ED治療薬レビトラの高品質ジェネリック医薬品です。

≪バリフの人気の秘密≫
□ 食事やお酒もOK!だからデートも楽しめます♪
□ すぐれた即効性で服用のタイミングを選びません
□ ジェネリックだから低価格!でも効果はしっかり!
□ 『o105.biz』のバリフは成分検査済!配達完全補償!だから安心!

バリフは、カマグラやタダリスを販売しているメーカー「アジャンタファーマ(Ajanta Pharma Ltd)」が開発した医薬品です。
インドに拠点を置きグローバルにジェネリック医薬品の販売事業を展開する信頼性の高い医薬品メーカーです。

バリフを服用すると、有効成分のバルデナフィルが勃起を抑制する酵素をブロックすることにより、陰茎の血流を維持させ勃起を促進します。

また副作用が少いことが知られており、食事やアルコールの影響を受けにくいためあらゆるシチュエーションに対応できることが人気上昇の理由の一つです。

これはレビトラの主要成分であるバルデナフィルの働きによるものです。
多少の個人差はあるので、全ての方に同じ効果があるわけではありませんが、実際にバイアグラで効果を実感できなかった方でもバリフで実感できた方は多いです。また、バリフは20mg錠から発売されています。
一般的なジェネリック医薬品はほとんどが10mg錠のため、20mg錠から使えるバリフは、重度のED患者にも効果があるようです。20mg錠をピルカッターで半分にカットしても効果は変わりませんので、EDに悩むほとんどの方にご利用いただけます。

陰茎の勃起を促進します。
バリフは即効性の高い医薬品で、よくバイアグラなどと比較されますがバリフはバイアグラに比べでも即効性に優れております。
バイアグラの場合勃起するまで1時間かかると言われますが、バリフは服用後15分~30分程度で効果があらわれます。

つまりセックスする30分前に飲んでも効果を実感することができます。

最大5時間程度の効果持続が期待でき、食事や飲酒時もあまり影響がないのも人気の理由の一つです。

当店取り扱いのバリフは専門調査会社での成分検査済です。安心してご注文ください。

▼クリックで鑑定書が拡大表示されます▼
バリフ鑑定書

性交1~2時間前に服用してください。

バリフに催淫効果はありません。性欲がない場合は勃起しませんのでご注意ください。

また、グレープフルーツジュースを飲んで服用するとバリフの効果が出にくい可能性がありますのでご注意ください。
適量を超えた大量の摂取は副作用のリスクを高めます、用法・用量を守って摂取してください。

通常、10mgで十分な効果がありますので、ピルカッターなどでバリフを分割し、少ない量から服用することをお勧めいたします。

バリフはED治療薬のなかでも、比較的副作用の少ない治療薬です。
報告されている副作用としては顔の火照り、片頭痛、消化不良、鼻水、鼻づまり、目の充血などの症状になります。
これらの症状はいずれも軽度のもので放っておけば、15分から20分ほどで症状は治まってきます。ただし、心臓血管系の病気を持っており治療中の方が服用すると、狭心症を発症する可能性があるので注意が必要です。
また、上記に挙げた軽度の副作用でも服用するたびに症状が出る場合は、ピルカッターで薬を半分に切って服用するとよいでしょう。

[バリフの服用が出来ない方について]
1,硝酸剤や抗不整脈薬、抗ウイルス薬(HIV治療薬)、抗真菌薬(内服)を服用中の方は併用禁忌薬の対象となりますのでバリフを絶対に服用することができません。
※硝酸剤には飲み薬だけではなく、舌下錠や貼るタイプの薬、吸入タイプ、注射や塗り薬等がありますのでご注意ください。
2,バリフを服用してアレルギー反応があった方や起こした事がある方。
3,心血管系障害などにより、性行為が不適当な方。
4,現在から6ヶ月以内に脳梗塞、脳出血もしくは心筋梗塞を患った方。
5,重い肝障害を持っている方。
6,腎臓の機能が極度に低下しており血液透析が必要とされている方。
7,最大血圧が90mmHg以下もしくは最大血圧が170mmHg以上または最小血圧が100mmHg以上の方。
8,不安定狭心症(発作のパターンが変化する狭心症)の方。
9,網膜色素変性症(網膜に異常が起きる遺伝性、進行性の病気)の方。
10,女性や未成年の方。

[保管方法]
室温保存(1~30℃)となります。
バリフの成分が分解しやすくなりますので高温多湿の場所もしくは太陽の光が直接当たる場所には保管しないで下さい。

半錠で服用して残り半錠を保存する際はサランラップなどで包んで密閉できる容器で保管してください。
ただし、半錠にカットすることでコーティングがある程度剥がれていますので湿気を帯びやすくなります。
半錠にカットした場合は出来るだけ早く残りの半錠も使用してください。

バルデナフィル

バリフ

レビトラ系

クチコミを見る(51件)

平均評価: 4.6 (4.6)

ED治療薬レビトラの高品質ジェネリック医薬品です。バリフは食事やアルコールの影響を受けにくいため大変人気があります。
当店取り扱いのバリフは専門調査会社での成分検査済です。安心してご注文ください。
バリフ

製品名 Valif
製造元 Ajanta Pharma Limited
分類 ED治療薬
内容量 10錠/箱 ※発送時期によりシート発送になることがございます。
関連商品 レビグラダブル
短小改善サプリ3種セット★送料無料★
マカ180
短小治療専用 ミッション06
先発薬 レビトラ
関連薬 スーパージェビトラ
バイアグラ100mg
スーパージェビトラ
同成分 ジェビトラ20mg
バリフゼリーWeekpack20mg
ジェビトラオーラルゼリー20mg
発送国